ぽぽ色な日々♪

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ケロ姉さん ご来訪

ケロ姉さんが、お土産いっぱい持って来てくださってぽぽの家に遊びに来てくれました。(^^)ぽぽは、お客さんが来ても特に普段と変わらず(歓迎もせずとも言う)(^^;)マイペースで申し訳ないです。(^^;) なので写真ないです。ケロ姉さんと、お喋りしながらティータイムして楽しい時間は、あっという間お次のcocoaさんのお家に向われましたぁケロ姉さん 遠いところ ありがとうございました。愛想なしですが、よか...
edit-notes16.png2015.12.23.
⇒ ケロ姉さん ご来訪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.23.
⇒ 服部緑地と、まるちゃんとのお別れ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.17.
⇒ マリメッコ風マナーポーチと布団カバー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.14.
⇒ みかん頂きましたぁ♪

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索