ぽぽ色な日々♪

病気

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

お助けマン

2月中旬から、飲ませ始めた牛黄という漢方薬血液検査で、基準値よりもかなり高い項目があって担当の先生から、本来ならぐったりして食欲がなくなる数値なのにぽぽちゃんは、ぐったりもしてないし 血圧なども安定してると驚かれるほどその頃 1週間ほど、食欲も、選り好みはしたけど 普段の8割くらいはご飯食べれてました牛黄は、漢方の王様 高貴薬とも呼ばれているそうで薬理作用 用途は沢山あるのですが、特に倦怠感をとる...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2017.04.24.
⇒ お助けマン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.06.
⇒ 自然治癒力を高めたい

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
