ぽぽ色な日々♪

2009年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

偶然な1日

今日は、朝から晴天の小春日和♪と、のんびり構えているとお昼過ぎから、少々曇ってきたけど、久しぶりに暖かな日だったので平城宮跡も、いつもの平日よりはワンちゃんの散歩で賑わっていました。(^ ^)横向きだけど、何だか足取りが楽しそう♪(*^v^*) ここで、3匹のわんこちゃんと飼い主さんと知り合い随分 長い間 一緒に遊ばせてもらい 飼い主さんとも話しが弾み温かな気持ちでお別れしました。それから暫く散歩を楽し...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2009.01.29.
ichiran16.png ⇒ 偶然な1日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.01.27.
ichiran16.png ⇒ デリケートな、ぽぽ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.01.14.
ichiran16.png ⇒ 平城宮跡大好き&ササミ祭り

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.01.05.
ichiran16.png ⇒ 新年

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
