ぽぽ色な日々♪

2009年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

プチ同窓会☆

今日は、チャッピーママさんの計らいで、ぽぽと一緒に保護された21匹の一部の仲間達 チャッピーちゃん ハクちゃん ミジェットちゃん リンちゃんとプチ同窓会してきました。待ち合わせ時間よりも1時間も早く着いちゃったので(笑)三田のアウトレットに寄り道しました。GUCCIの看板前で(^m^)そして「ひょうごアニマルサークル」に集合しお山の中のドッグランに入場です。皆 それぞれマイペースに楽しんでいました...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2009.09.24.
ichiran16.png ⇒ プチ同窓会☆

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.21.
ichiran16.png ⇒ ぽぽも歯が命!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.17.
ichiran16.png ⇒ チャッピーちゃんと遊びの森でラン♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.14.
ichiran16.png ⇒ トリミング

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.10.
ichiran16.png ⇒ 初秋の散歩三昧の日♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.03.
ichiran16.png ⇒ 嬉しい偶然♪

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
