ぽぽ色な日々♪

2010年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

変な天気

昨日は、ぽぽを連れて実家での法事に行ってきました。法事自体も、お経を聴くのも、たぶん初めて?のぽぽですが初めは、お経にきょとんとしたり、私の膝によじ登ってきたりしていましたが次第に慣れてきたのか 諦めか 私とパパの間に一人前に敷いた座布団の上で落ち着いて伏せをして、そのうちお経が子守唄になったのか(^^;)座布団の上で、寝んねしていました。(^▽^;)終始 落ち着いて大人しくしていたぽぽに、お坊さん...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2010.03.29.
ichiran16.png ⇒ 変な天気

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.25.
ichiran16.png ⇒ 不完全燃焼

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.22.
ichiran16.png ⇒ 甘えん坊万歳

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.18.
ichiran16.png ⇒ 雨が降りだす前に走れ~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.11.
ichiran16.png ⇒ プチ同窓会②

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.08.
ichiran16.png ⇒ 低血圧克服?!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
