ぽぽ色な日々♪

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お助けマン

2月中旬から、飲ませ始めた牛黄という漢方薬血液検査で、基準値よりもかなり高い項目があって担当の先生から、本来ならぐったりして食欲がなくなる数値なのにぽぽちゃんは、ぐったりもしてないし 血圧なども安定してると驚かれるほどその頃 1週間ほど、食欲も、選り好みはしたけど 普段の8割くらいはご飯食べれてました牛黄は、漢方の王様 高貴薬とも呼ばれているそうで薬理作用 用途は沢山あるのですが、特に倦怠感をとる...
edit-notes16.png2017.04.24.
ichiran16.png ⇒ お助けマン

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索