

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日も平城宮跡  ←今日も平城宮跡 【--年--月】の更新記事一覧 →深北緑地  深北緑地
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シャンプー前の放牧

シャンプー前の放牧

今日も、ポカポカ陽気♪
お昼からシャンプーする予定だったので、今日の散歩はケリケリもスリスリもOK
お汚れになってもいいよ~とママから太っ腹?のお許しがでて、この秋初めての
大黒殿前の原っぱに放牧され、嬉しさMAXのぽぽでした。

popo723_20081203213355.jpg

ピョ~ンピョ~ン
野ウサギのように走ります。
後ろから見える、後ろ足の肉球に萌え~
popo724.jpg

popo725.jpg

自分が先々行っといて「ママ 早く~」の、ぽぽです。ε=(^0^A"
popo726.jpg

いつもの休憩ポイント
もう12月なのに、ポカポカ小春日和で気持ちいいね~♪
ぽぽちゃん 今日も、お目目ちっちゃいちゃんです。( ´艸`)ププッ
popo727.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日も平城宮跡  ←今日も平城宮跡 【2008年12月】の更新記事一覧 →深北緑地  深北緑地
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
