

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プリンセス☆ぽぽ

プリンセス☆ぽぽ

走りたいだけ走ったら、得意気にこの笑顔(*^^*)
popo736.jpg

イオンモール・アルルが、リニューアルオープンして「ペットパラダイス」と「ペットシティ」が
わんちゃんと一緒に買い物できるようになったので、ぽぽと買い物に出かけました。
最近続けて、ぽぽの服を数枚買いましたが、暖かい日が多いので
あまり着る機会がないです。(^^;)
でも 懲りずに購入~♪♪♪
それも、これ何処に着ていくん?っていう感じのワンピース♪(笑)
でも ひと目惚れしちゃたんです。(*vv)

ということで、いつものキャラと違うプリンセス☆ぽぽちゃんです。( ´艸`)ププッ

ご機嫌よう
popo738.jpg

只今 トリミング前で、プリンセス?白大福?ぽぽですが、大満足の親バカです。
来週 トリミングに行ったら、もう一度撮らせてね。ぽぽちゃん(*'‐'*) ウフフフ♪
popo739.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃーかわいい。

ぽぽちゃん~
かわいいお洋服買ってもらったのねぇー。
とてもかわいくてよく似合ってるよ~。
ぽぽちゃんは色白さんだからほんと
ピンクもいい感じv-345
プリンセスぽぽちゃん最高かわゆいよ♪

似合ってます!

プリンセスでしゅ~
かわいすぎv-238
ハートのペンダントついてるしぃ。

ん?どこへ行くのって???
そりゃあクリスマスパーティでしょう!

v-254ちーむぎままさん
似あうって言ってくれて、ありがとうございま~す。(^^ゞ
ぽぽはお転婆だから、今までカジュアル系の服が多かったけど
今回はプリンセス系を選んじゃいました。(^▽^;)
この服を着た時は、お淑やかにしてくれたらいいんだけど(笑)

v-254ぴかぴかさん
可愛いって言ってくれて、ありがとうございま~す。(^^ゞ
ハートのペンダントは、先住の子のおさがりなんですけどね
裏が迷子札になってま~す。

そうですね~♪
今年のクリスマスは、これに決まりですね。(^^)b

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
