スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い寒いクリスマス

寒い寒いクリスマス

今日は、雨が降ったり止んだりして、とっても寒い1日でした。
先週 花菜ちゃん玲央ちゃんと行ったcafe 萬美乃さんにパパも行きたいというので
お邪魔してきました♪

今日は、ぽぽもわんちゃんメニューのササミサラダを食べました。(^ ^)
popo753.jpg
とても居心地よくて、本日もお店の方とお話させていただき長々とお邪魔させていただきました。(^^ゞ

ぽぽは、あいにくの天気で散歩が足りなかったので、時々退屈になり
ちょこっと店内をウロウロしたがりました。
帰りに 雨が止んでいたので、いつもの雨上がりのお助け散歩コースで走らせ
飼い主が「寒い寒い」と(^^;) 車に乗り込みました。
明日も寒いみたいだから、風邪ひかないように着込んで散歩行かなきゃねー!ぽぽちゃん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそうで

前日までイブの日はって思っていたのに
イブの日に歯が激痛でお邪魔できなくて。
久々にコロンちゃんのお顔が見れて
嬉しかったです。早いものでもう2年なのですね。

ぽぽちゃん寒くてもお外で駆け回るのスキなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪ マロンは洋服着てもブルブルで、すぐにお家に帰りたがるので困ってます。
ぽぽちゃん用サラダだけど美味しそうで私も食べたくなっちゃうわ(^_^)

v-254クラチさん
コロンのこと 覚えていてくださって、ありがとうございます。(__)

イブの日に歯が激痛だなんて、辛かったですね。(><)
もう 大丈夫ですか?

ぽぽは、お家の中ではヌクヌクしてるのが好きだけど
外では、寒さなんてへっちゃらで
私が寒いくらいの日の方が元気一杯で帰りたがりません(^^;)

わんちゃんメニュー 美味しそうですね~。
ぽぽちゃん いいなぁ~e-415っていう花菜玲央のつぶやきが聞こえてきそうです。
また 行かなくっちゃ!です。

コロンちゃん2度目のイブを迎えましたね。
切なくもあり・・・のクリスマスですが
ぽぽちゃんの笑顔と一緒のクリスマスで救われますね。

v-254kazuhaさん
相変わらず お野菜は残していましたが(^^;)
ササミは一心不乱に食べていました。

はい 2度目のイブを迎えました。
去年よりは、随分冷静に迎えられましたが切ない気持ちも
正直あります。
でも 思い浮かぶコロンの笑顔と、傍らにいるぽぽの笑顔に癒されます。(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
