スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初デート♪Part2

初デート♪Part2

ちーむぎままさんが、イチデジで撮って下さったぽぽの画像を
送ってくれたので「初デート♪Part2」で抜粋してup!したいと
思います。(*^.^*)エヘッ
IMG_6081.jpg

IMG_6080.jpg

IMG_6098.jpg

IMG_6103.jpg

IMG_6100.jpg

IMG_6099.jpg

IMG_6091.jpg

IMG_6139.jpg

IMG_6083.jpg

IMG_6088.jpg

ぽぽの楽しそうな様子が、よく撮られていると思います。(*^▽^*)
ちーむぎままさん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うふふっ(*゜v゜*)

ほんとに楽しそうだわ~見てる私も楽しくなってきちゃうわ。
よかったね~ぽぽちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

NO SUBJECT

v-254クラチさん
ぽぽの楽しそうな顔を見てると、こちらまで楽しくなって
また連れてきてあげようって気になります。(*^v^*)

アークでございます!

こんにちは!いつもかわいいぽぽちゃんを拝見させて頂いています。本当に幸せいっぱいな笑顔、見ている方も幸せになります♪
ところでつい先日、最後の一匹(と思う…)が捕まりました!ずーっとこの近辺をうろうろしていたのになかなか捕まらなくて、漸く捕まえてあげることができました。長い間ひとりで逃げ惑っていたので、どれだけ警戒心がついてるかと思ったら、ぽぽちゃん同様フレンドリー。じゃあ逃げるなよ、、と思いつつ、ほっとした一日でした。

NO SUBJECT

v-254アーク様
ぽぽのブログをご覧下さり、ありがとうございます。
私も、ぽぽの笑顔を見れるだけで幸せで
「明日も頑張ろう」って、気持ちにさせてもらえます。(^ ^)

つい先日ということは、長い放浪生活をしていたのですね。(T_T)
最後の一匹ちゃんも、きっと心の中で様々な気持ちの葛藤があったことと思います。
でも、保護してもらえてよかったです。
最後の一匹ちゃんも、良いご縁に巡り会えますように!

本当は愛護活動の必要のない世の中になればいいのに。。。ですが
悲しいかな 必要な現実
何もできず、アーク様の活動に頭が下がりますが
今 自分の手元にいる子の生涯を、大切にすることも愛護と考え
ぽぽを可愛りたいと思っています。(*^-^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
