スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年  ←新年 【--年--月】の更新記事一覧 →デリケートな、ぽぽ  デリケートな、ぽぽ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平城宮跡大好き&ササミ祭り

平城宮跡大好き&ササミ祭り

今日は、奈良わん友の花菜ちゃん 玲央ちゃんとデート♪の日でした。
まずは、平城宮跡の大黒殿で待ち合わせ
ぽぽも、一緒に走ったりボール遊びしたらいいのに
またもや私の後をついて走るか 1人で単独行動走りでした。(--;)
popo764.jpg

popo765.jpg

花菜ちゃん 玲央ちゃんは、とっても仲良し♪でボール遊びも大好きです。
popo766.jpg

popo767.jpg

玲央ちゃん 私のところにも何度も「投げて~」ってボールを持ってきてくれました。
ちっちゃいお口に、ボールを頬張って運んでくる姿が超可愛い~♪(*≫▽≪*)
popo768.jpg

爆弾走りのオセロコンビ♪(*^^*)
popo769.jpg

微妙な距離感(^^;)
popo770.jpg

お約束の集合写真
popo771.jpg
3匹とも「平城宮跡大好き♪っ子」です。楽しかったね~♪(*^▽^*)

遊んだ後は、kazuhaさんも私も、すっかりお気に入り♪のcafe 萬美乃さんでランチです。
ササミサラダを食べ終わった後の、ぽぽ
popo772.jpg

ラッキーなことに、すたっふ①さんの愛犬リキくんもご来店で会えました。.:*゚:*(人´∀`)
とっても穏やかでやさしいお顔の12歳のリキくん
リキくんも保護ワンコさんだそうで、すたっふ①さんと運命的な出会いだったそうです。
リキきんのお顔を拝見するだけで、幸せな12年間を物語っているようです。(*^-^*)
popo773.jpg

お客様の「アゲハちゃん」
お淑やかで、お顔も、お衣装も、何処から見ても超お嬢様アゲハちゃんでした。(*vv)
popo774.jpg

他にも、リキくんのお友達のパグちゃん シュナウザーちゃん
お客さんのチワワちゃんと沢山のわんちゃんで賑わっていて、とっても楽しいcafeタイムでした。(ノ´∀`*)

それから kazuhaさんちの秘密兵器 ジャーキーマシーンで作ったササミジャーキーを
持ってきてくださっていました。
平城宮跡でも貰い カフェでも貰い わんちゃんメニューのササミも食べ~の
今日は、ササミ祭りの3ワンでした。(笑)
kazuhaさんの手元に、ロックオンの3ワン (*≧m≦*)ププッ 
popo775.jpg

散々貰ったくせに「ぽぽにもくだちゃいな~」と最後は飛びついて1番厚かましい ぽぽでした。(--;)
そんなに飛びつかなくても、お土産にも頂いてるんだよ~(`´)
popo776.jpg
kazuhaさん すいませんでした。です。m(_"_)m ペコペコ

それから 今日は楽しい時間をありがとうございました。
また ぽぽと遊んでやってくださいね。(*^-^*)
今日 出会ったワンちゃん達 すたっふ①②様も、楽しい時間をありがとうございました。<(*_ _*)>





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年  ←新年 【2009年01月】の更新記事一覧 →デリケートな、ぽぽ  デリケートな、ぽぽ
 

~ Comment ~

おはようございます。
本当に気持ちよさそうに走っていますね!
元気に走り回る姿を見ると、こっちまでにっこりしてしまいます~
我が家はご近所にワンコ友達がいなくて淋しいんです~
ドッグランでのオフ会が唯一のお友達と遊べるときなんです。
ならわんこさんがお近くなら、すぐにお邪魔するのに~と思ってしまいました!

ぽぽちゃん、お友達わんちゃんたちと
平城で遊んできたんやね。
みんなとても楽しそうないい顔してるね。
平城は広いからわんこが遊ぶにはほんとよい場所やもんね。

奈良町の萬美乃さん、
私もこないだお邪魔してきたよ~。
とても素敵なかふぇが奈良にでき嬉しいね。

また近く一緒に行きましょ♪

v-254けいさん
ここに来ると、わんこさんも人間も自然とニッコリほっこりしちゃいます。
それに、わんこ達が楽しそうに走る姿は、見ているこちらまで
にっこりせずにいられませんね。(*^v^*)
オフ会などに参加された時に、わんこ友達の輪が広がるといいですね♪(^ ^)

v-254ちーむぎままさん
平城は、わんこ達が走ったりボール遊びしたり、思う存分遊べるから有り難いね。
3ワンとも、すっごく楽しそうに遊んでるから寒さも吹き飛んじゃいました。(笑)

萬美乃さん 訪れた皆さん 気に入らずにはいられない雰囲気がありますよね。(*^v^*)
うんうん また一緒に行きましょう♪



こんばんわ~
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

やっぱり
平城宮跡はいいですよねe-343
もちろん 萬美乃さんも。

また ご一緒くださいねっ!
またまた ぽぽちゃんを ジャーキーで釣っちゃおう~e-266
今度は抱っことか出来ちゃうかもv-415

ありがとうございましたっ!!

こんばんわ♪
先日はご来店、ありがとうございましたっっ!!

で、リキが乱入しまして。。。
ぽぽちゃん、びっくりしてませんでしたか?

勘違いが多い旦那なので(笑)、写真を撮ってもらって
すっかり、ぽぽちゃんとは昔からり知り合いのように感じて
しまったらしく・・・(爆)
ガサガサとあいさつしてしまって、すみませんでしたf^_^;
写真をアップしていただいて、ありがとうございます。


いつもいつも、お行儀の良い、ぽぽちゃんには感心してしまいます。
ぜひ今度、リキ旦那に「cafeでの過ごし方講座」を開いてやってください。


また、懲りずに遊びに来てくださいねっ!!

v-254kazuhaさん
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
平城では、ノビノビと遊んで
カフェで美味しいもあり♪で、3ワンとも楽しそうでしたね♪
もちろん 我々も♪(*^v^*)

ぽぽは、ジャーキーを貰った途端 忠犬のようになり
恥ずかしいを通り越して、笑うしかありませんでした。ε=(^0^A"

v-254すたっふ①様
こちらこそ、いつも心地いい空間と時間をありがとうございます。
先日は、リキくん来店時にお邪魔できて、とても嬉しかったです。
穏やかでやさしいリキくんに、ぽぽも私も和んでおりました。(^ ^)

カフェでの、お行儀のいい過ごし方ですか?
カフェ来店前に、思う存分遊ばせて疲れさせておくのが
コツ?でしょうか?(^m^)

また お邪魔させてくださいね~♪(^ ^)

ありがとうございました♪

先日、萬美乃さんで お会いしたアゲハのママです。

(*ノ▽ノ*) イヤン アゲハの事をお嬢様だなんて~。
超親バカだから素直に喜んじゃいますw
素敵に書いてくださって ありがとうございます!
でも・・・家ではお転婆娘なんですよw

うちの子なんかより ずーっと良い子の ぽぽちゃん!!
本当に可愛かったです♪
また お会いする事があったら宜しくお願いしますね♪

v-254めぐさん
ぽぽのブログに、ご訪問下さりありがとうございます。(^ ^)

あげはちゃん 本当にウルウル&キラキラお目目の美人さんで可愛かったですぅv-10
ぽぽも、カフェなどでは比較的大人しくしてくれていますが
家の中では、ブンブンおもちゃ振り回したり 飛んだり跳ねたりする
お転婆さんなんですよ(^m^)

こちらこそ、また萬美乃さんなどでお会いすることがありますたら
よろしくお願いします。(__)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
