スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミング帰りの楽しみ♪

トリミング帰りの楽しみ♪

今日は、朝からぽぽのトリミングの日でした。
今回はバリカンカットはせず、シャンプーコースで顔周り 足回り ボディラインを整えてもらいました。(^ ^)
朝の10時の予約だったので、12時半にはお迎え
そのまま家に帰るにはもったいないお天気だったので、いつもの平城宮跡に散歩に寄りました。
シャンプー後で風邪をひくといけないので、暖かかったけど服を着せました。

青空を背景に
popo779.jpg
トリミング後でも元気に走ります~(^m^)
popo780.jpg

ぽぽと遊んでると、ポカポカ身体も暖まってきたので、トリミングのお店方面にUターンして
ドッグカフェにジェラードを食べに行きました。
実は、11月のトリミングに行った頃からトリミングのお店に行く通り道に
ドッグカフェらしきお店発見!!と目をつけていたのです。(笑)
その時は改装中でしたが、案の定ドッグカフェでした。(^^)v
手作りジェラードとパンが自慢の「ドッグカフェ ポコ ア ポコ」さんです。
popo781.jpg

ぽぽには、わんちゃんメニューをご馳走しました。
「ぽぽちゃん お座り」って言ってるのに、「ぽぽのだよね?」とクンクンで確認し
popo782.jpg
勝手に「いただきま~す」してました。(^^;)
popo783.jpg

店内は天井高く 広めでゆったりできます。
ぽぽも、ゆったり寛いでいました。
ぽぽちゃん トリミング帰りの楽しみが出来たね♪(*'‐'*) ウフフフ♪
popo784.jpg



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん、いつ見てもふさふさで気持ちよさそう♪
奈良にはわんちゃんと一緒に楽しめるスポットが沢山あって羨ましいです。
私が知らないだけで京都にもあるのかな・・・。

v-254ももさん
シャンプー後の、わんこの被毛って、特に気持ちいいですよね。大好きです。(*^▽^*)
奈良も、この1、2年でお店なども増えて嬉しいかぎりです。
先住の子とは、京都にも時々 おでかけしていましたよ。

ふわふわでとってもキレイですね~
ぽぽちゃん、なでなでしてみたいです。
うちのワンコは、毛質が剛毛なんで、あまりふわふわには
ならないんですよ~
昨日、2匹とも洗いましたが、やっぱりごわごわです・・・

ドッグカフェ行ってみたいんですが・・・
レミーは最近、頻尿でなかなか外出できないんです。
1匹だけ連れて行くのもかわいそうで。
暖かくなったら公園でも連れて行こうと思っています。

v-254けいさん
ぽぽは、何同士のミックス犬かはわかりませんが
被毛の触り心地は、マルチーズは入ってるのかも?と思います。
確かに撫で心地は、フワツルで気持ちいいです~♪(*^.^*)

カフェに限らず レミーちゃん達と一緒に楽しめることがあれば
それが互いに1番楽しいことですもんね♪
一匹だけより、皆一緒に♪
公園も、とっても喜ぶでしょうね。(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
