スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅はまだか?の公園巡り

梅はまだか?の公園巡り

今日も2月とは思えない小春日和♪(^ ^)
ぽぽはルンルンだけど、カメラの充電し忘れでカメラなしで
いつもの平城宮跡にでかけました。
先日から平城宮跡の梅も蕾膨らむだったけど(画像は今週初めの)
popo785.jpg
今日もまだ蕾でした。

そして平城宮跡での散歩中 カメラの充電をすませ
萬美乃さんにランチに行きました。
ぽぽは、今日はわんわん雑炊に挑戦!
お腹にやさしそうで美味しそうです。(^ ^)
popo786.jpg

ぽぽは今日も、すたっふさん達にマサージ付きで可愛がって頂き
まったりのカフェタイム♪
popo787.jpg

カフェを出た後も、まだまだ良いお天気で暖かかったので
大和民族公園に散歩に行きました。
この公園も梅林で有名だけど、ここの梅も蕾で、まだ早かったね~ぽぽちゃん

この公園は古民家がいくつも移転されてて、タイムスリップした気分になります。
popo790.jpg

popo791.jpg

本日 2軒目の公園にご機嫌のぽぽ
popo788.jpg
まだまだ走れますよ~
popo789.jpg
公園の奥のほうの芝生広場にも行きました。
誰もいなくて、ぽぽの貸切~♪
popo795.jpg

popo792.jpg
可愛い舌がチロリン♪(^m^)
popo793.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

週末は驚くほど暖かかったのに
また昨日から寒いですね~!!
京都は今、晴れてるのに雪が降ってます。
寒~い。

v-254ももさん
寒くなりましたね~
これが、本当の2月の気温なんだろうけど
これだけ寒暖の差があると、お散歩つら~いですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
