スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クラクション

クラクション

今まで車での散歩の帰りに、コンビニやパン屋さんなど、お店の目の前に停めて
5分以内の買い物なら、車の中にぽぽを待たせていました。
その間 助手席か運転席で立っちし、前足を乗せて待っていた ぽぽでした。

(去年の写真だけど、イメージ画像)
popo799.jpg

そんなある日 運転席側で待っていた時
たまたま ぽぽの前足がクラクションを踏みクラクションが鳴った音で
私が、ぽぽの方を見たことの気付いた?ぽぽ
それからは、時々だけど車で待たされるとクラクションを鳴らして私を呼ぶようになりました。(--;)
そして 今日もコンビニで待たせていると最初は「プップッ」と2~3回鳴らすもんだから
慌ててレジに並ぶと今度は
「プッーーーーーーーーーーーー!!!!!」
と大音量で慣らし続けました。( ̄⊥ ̄lll)
店員さんに「わんちゃんが?!」とクスクス笑われて
「スイマセ~ン」って謝って止めさせに行ったけど、恥ずかしいし
何より大迷惑だから是非とも、止めていただきたいものです。(ノ_-;)ハア・・・

そんな ぽぽちゃん
先週の暖かさから、打って変わって突風吹く寒さでも元気いっぱい
飼い主が「帰りたいオーラ」を全身で出しても
気付くことなく元気いっぱいに「ひゃっほ~♪」と昨日も本日も爆走でした。(^^;)
popo796.jpg

KYなのか?あえて気付かないAKYなのでしょうか?(^m^;)
popo797_convert_20090217164937.jpg

梅も少しづつ 花を咲かせてきました。
寒いけど可愛らしく咲く梅に、ほころびました。(^ ^)
popo798.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(≧m≦)クククク
ぽぽちゃんがそんなことするの?(爆笑)

わんこがクラクションならすなんてところ見たら
みんなビックリするよね。
でも・・・すごいよ。賢いからできるんやで。
人間チックやわぁ~(='m') ウププ
ぽぽちゃんのそんなお茶目な1面もかわいいね♪

やっと梅も咲き始めたね。

v-254ちーむぎままさん
クラクションを鳴らすと、私が反応したり、車に戻ったりするから
よけい拍車がかかっちゃうんでしょうね。
でも あんなに大音量で鳴らされたら、放っておけないし
困ったちゃんですよ~(><)

コンビニの店員さんも「わんちゃんが~?」って感心?しながらクスクス笑っていました。(^m^;)

すごい!!

ぽぽちゃん、すご~~い!
クラクションを鳴らすと、ママが気がついてくれるって分かったんだね。
なんて頭が良いんでしょ♪
ぽぽちゃん、天才犬だよ。

オキちゃんのHPのアドレスです。
http://bara.itigo.jp/

昨秋からお休みしていたケンタン日記に、ケンタンの記事が載ってました。
まだ信じられないです(T_T)

No title

v-254ピノコさん
そうなんです。
コンビニでも、私の方を見ながら鳴らしてて(--;)
賢いようで?困ったちゃんです。(><)

okironさんのアドレス ありがとう
今さっき言ってきましたがHPを拝見してると
会ったこともないのに、ケンタンの笑顔が
走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。(T_T)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
