スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅とストレス解消

梅とストレス解消

今週は雨続きで、大好きな散歩が少なくて「つまんな~い」U ̄ε ̄;U だった 
ぽぽ
ようやく今日は、お天気になってくれたので「追分梅林」へ梅観賞に行き
popo800_20090226214046.jpg

popo801_20090226214117.jpg

その後 すぐ近くの「矢田自然公園」に散歩に行きました。
ここには、数年前にも先住の愛犬コロンと一度だけ来たことがあったけど
追分梅林から、ここまでの行く車で5分足らずの道が「対向車来たら、どうすんの~?」って
くらいメチャ狭い道なので(><) 遠ざかってたけど
今日は、久々にチャレンジ~!で、行きも帰りも対向車に会わずに ホッε-(´▽`)

広く~て、空いてて、緩やかな傾斜があるのが ぽぽ好みです。o∪*^^*∪oウッキッキー
popo802_20090226215100.jpg

数日分の運動不足とストレス解消すべく ぽぽ爆弾炸裂で
50m以上の距離を何往復したことでしょう (@O@)
popo803_20090226215341.jpg

パパに呼ばれて「はいー」と忠犬ぽぽ公 パパのもとに一直線に走ります。(^m^)
popo804.jpg

いっぱい走って ニコリン♪笑顔が見れました。(*^▽^*)
popo805.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お久しぶりです。
すごいきれいな景色!思わず感嘆の声が。

ぽぽちゃんも嬉しそう。
うちは呼び戻しが出来ないのでうらやましいなぁ。

No title

v-254ぴかぴかさん
こちらこそ、お久しぶりです。(^^)

住宅地から、少し山手に上がった所に梅林と、ひっそりとした公園が広がっていて
異空間のようです。

「待て」と「呼び戻し」は私より
パパが熱心?に訓練しています。(^m^)

素敵な場所ですね

ならわんこさんの近くには素敵なところがたくさんありますね~!
梅が本当にきれいです。
我が家は庭に梅の木があるのですが、今がちょうどきれいな時期ですね。
ぽぽちゃんも、走った後の笑顔がかわいいです~

No title

v-254けいさん
この辺りは、のんびり散歩できる場所が何箇所かあるから
有り難いです。(^ ^)

以前は、梅は桜に比べて地味だと思っていましたが
最近は、つつましく咲く梅の花と香りに癒されています。

ぽぽは、走ることが何よりも楽しいようなので
走れるだけで、ご機嫌です♪(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
