スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ガールズデート♪

ガールズデート♪

今日は奈良わん友の、ちーむぎままさん&小麦ちゃんとガールズデート♪の日でした♪

まずは、平城宮跡で一緒にお散歩だけど、小麦ちゃんに威嚇だけして
1人で走っていました。(^^;)
popo806.jpg

せっかくだから記念撮影~♪だけど、これが精一杯の距離感でした。(笑)
小麦ちゃん「この白大福みたいなん かなんわ~」な、お顔かな?(^m^)
popo807.jpg

クンクンクン 何を匂ってるの~?
popo808.jpg
春の訪れ つくしでした。
左側の子 黒い筋が顔の模様の様で可愛い
popo809.jpg

散歩を楽しんだ後は、cafe萬美乃さんでランチです。
やさしいお味で和風デザートプレートまで頂いてきました。(*^v^*)
popo810.jpg

すたっふ①さんにお願いして、リキくん お店に登場で~す。
連れてきてくださった お母様ありがとうございました。<(*_ _*)>

少年のような瞳の12歳の リキくん
今日も、カッコイイ&可愛い(*vv)
popo812.jpg

ぽぽと2ショット
popo813.jpg

ちーむぎままさん お店のすたっふ①さん すたっふ②さん リキくんのお母様も交えて
沢山お喋りできて、楽しい時間を過ごすことができました。
ぽぽも、皆さんに沢山可愛がって頂き 楽しかったことと思います。(*^-^*)
楽しい1日を、ありがとうございました。<(*_ _*)>


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとう。

ならわんこさん、ぽぽちゃん
今日は楽しい1日をありがとう。

小麦はまたまた煩くガウガウ
言ってごめんね。

ぽぽちゃんは相変わらずかわいくて
おりこうさんで大好きです。

お天気もなんとかもってくれたし
萬美乃さんのランチ&デザートも美味しかったし
みなさんといっぱいお話できたし
りきくんにも会えたし
最高の1日でした。

またぜひ遊んでくださいね。

つくしほんとお顔みたいでかわいいね(^m^)

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。

お天気ももってくれて、カフェでも寛げて楽しかったね♪(*^-^*)

ぽぽは、犬同士では気が強いので
大きいぽぽに、かかってこられて小麦ちゃんに怖い思いさせて
こちらこそ、ゴメンなさいね。
これに懲りず また遊んでくださいね。

そうそう PCに画像撮りこんで見た時
思わずニンマリした つくしさんだ~って1人でうけていました。(^m^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
