スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

宇治から大津へ♪

宇治から大津へ♪

今日は、久しぶりに宇治の「ninnananna」さんへ
大好きなワンコOKカフェだけど、ぽぽとは初めてだね。(^^♪
popo817.jpg

ぽぽは、わんバーグ
popo818.jpg

私とパパは、ボリューム満点ミックスフライ定食
ケチャップで書かれた肉球マークが可愛い~(●^o^●)
popo819.jpg

このあと 大津へ向かい 
ここもお久しぶりで、ぽぽは初めての「びわ湖大津館」のイングリッシュガーデンに
散歩に行きました。
今の時期は、お花は寂しいけど、びわ湖を眺められるイングリッシュガーデンは
それなりに雰囲気があります。
popo820.jpg

popo821.jpg

popo822.jpg

popo823.jpg

popo824.jpg

popo825.jpg
4月~5月にかけてのイングリッシュガーデンは、チューリップとバラが咲き揃い 
とってもキレイです。(*^-^*)
それで、入場料が大人1人210円 ワンコOKでお花好きには穴場だと思います。
でも その時期は、人ももっと多いからワンコ連れは、迷惑にならないようにお行儀良くが
鉄則ですが。。。ぽぽも気をつけなければ(^^;)

そして また宇治回りに帰り 人気ネットショップの「伊藤久右衛門」に寄り
春限定「さくら大福」を買って帰路に着きました。
popo826.jpg
抹茶とカスタードのハーモニーが絶妙でイチゴと一緒に頬張るのがおススメです。
2年前 初めて食べた時 ホッペが落ちました。(●^o^●)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそう。

こんにちわん。

ニンナナンナさんに行ってきたんやねぇ。
ここのランチはほんとボリューム満点で美味しいよね~。
また食べたくなってきたぁー(^m^)

イングリッシュガーデン綺麗なところやね。
ぽぽちゃんも楽しそう~。

最後のさくら大福?興味ある~。
イチゴと一緒に食べるのが美味しいのん?
抹茶とカスタードのハーモニーって聞いただけでよだれが・・・(笑)

v-254ちーむぎままさん
この間 ニンナナンナさんの話をしていて
私も無性に行きたくなっちゃいましたよ(^m^)

イングリッシュガーデン 
以前 コロンと行った5月の頃は、うっとりするくらいキレイでした。
でも ぽぽは、お花よりも芝生
昨日も、芝生の所で走りたくってウズウズしていました。(^▽^;)

さくら大福 興味ある~?(*^v^*)
初めて食べた時 夫婦でぐるナイ風に
「美味しい~~~~~!!」って声を揃えちゃいましたよ(笑)
私は、イチゴと一緒にイチゴ大福風に食べるのがお気に入り♪です。(*'‐'*) ウフフフ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
