スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平城宮跡デート♪

平城宮跡デート♪

今日は、平城宮跡友達の、こじろうくん たーくん じんちゃんと
平城宮跡デートの日でした。

とりあえず今日も走ります~の ぽぽ
popo828.jpg

わらわらわらと数珠繋ぎで、クンクンご挨拶
popo829.jpg

そして 皆さんマイペースに思い思いに遊びます。(*^-^*)
popo832.jpg

popo840.jpg

こじろうく~ん 楽しそうだね♪(^ ^)
popo830.jpg

ぽぽは、こじろうくんと、たーくんが近づいても怒らないけど
まだ6ヶ月の年下の、じんちゃんは自分よりも格下と見なし じんちゃんが近づくと
毎回「うっー」と唸り威嚇します。 ゴメンね じんちゃん(><)
popo831.jpg

暑くなってきて、もう走るより マッサージの方がいいわ~な ぽぽ
ひろひろさんにマッサージしてもらって、ウットリ ∪* ̄。 ̄*∪
popo833.jpg

お昼になったので、萬美乃さんにランチに行きました。
お店での左から たーくん じんちゃん こじろうくん
popo834.jpg

ぽぽも一緒に、ひろひろさんちの子状態です。(^m^)
popo835.jpg

ここで、知識のない私は知りませんでしたが、ぽぽが、じんちゃんに対して
「じんちゃんは、ぽぽよりも格下なんだよ」と教える?行為をしました。
知識のない私は一瞬焦りましたが、これは犬同士の格上が格下に教える行為と
ひろひろさんとすたっふさんに、教えて頂き「へぇ~」と感心したのと
初めて見る犬らしい行為に感激しました。
(先住の子が100%犬らしい子じゃなかったので)(^^;)

萬美乃さんをあとにして、夕方の時間帯 
再び 平城宮跡に散歩に寄りました。
朝来た時と、ぽぽの態度がガラリと変わり
じんちゃんとも仲よさげに遊ぶ ぽぽに感激しました。
先程の洗礼?の効果でしょうか?(^▽^;)

夕方で逆光で撮ってしまいました。(><)
popo836.jpg

じんちゃん 
popo837.jpg

たーくん
popo838.jpg

こじろうくん
popo839.jpg
皆 楽しそうで何より♪(*^-^*)

夕方5時前後になると涼しくなり 平城宮跡は沢山の犬種のわんちゃん達で賑わいました。
どの子も、楽しそうにキラキラの瞳がキレイでした。(*^-^*)


ひろひろさん ご主人さん こじろうくん たーくん じんちゃん
萬美乃の、すたっふ①さん すたっふ②さん
今日 平城宮跡で会った わんちゃんと飼い主さん達
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
また ぽぽと遊んでやってくださいね~♪(@^^)/~~~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございました

昨日は楽しい1日ありがとうございました。
また我が家の3ワンコ達の画像もありがとうございますm(__)m

ウチのワンコ達も日頃のストレス発散出来たようで、昨日はぐっすり朝まで寝ていましたよ。

平城宮跡は私も我が家のワンコ達にとって格別な場所で、色んなワンコ&オーナーと素敵な交流出来る場所なんです。
そんな素敵な場所でぽぽちゃん、ママさん、パパさんに会えた事を嬉しく思います♪

ぽぽちゃんがジンを認めてくれたのが昨日、すっごく嬉しくて(^o^)
ジンもまだまだ子供で、遊び相手が我が家の中では、ター、コジローと2ニャンコだけで、今まで外でのお友達が居なく、少し可哀想に思っていたんです。
ママさん、ぽぽちゃんありがとう(^○^)

ガヤガヤファミリーですが、これからもまた平城宮跡で沢山遊んで下さいね♪

昨日は素敵な思い出を一緒に作って頂きありがとうございました。

v-254ひろひろさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。(*^-^*)

平城宮跡は、私にとっても先住の愛犬との思い出もつまっており
今は、ぽぽに引き継いで特別な場所であります。
昨日の夕方は、特に沢山のわんちゃん&飼い主さんがいらしてて
心温まる時間でありました。(*^-^*)

ぽぽが怒りん坊で、じんちゃんに可哀想な想いをさせて。。。申し訳なかったですが
昨日の一件は、驚いたものの嬉しい誤算でした。
じんちゃんも従順な子で、素直にぽぽに従ってくれて有り難く思っています。

こちらこそ、また遊んでくださいね。
昨日は、お誘い頂きありがとうございました。

偶然にも。。。

ならわんこさん、こんにちは☆
ちょうどこの日、萬美乃さんでの偶然の出会い☆☆
ほんとにびっくりしました~!!
私はたまたま仕事の休みを取った日だったので、心の片隅の方に
もしかして、もしかしたらぽぽちゃんに会えたりして。。(笑)なんて
思ってたりしてたんです。
お店をガラガラ~と白い可愛いワンちゃんが入ってきたなと思ったら
なんだか見覚えのあるワンコちゃん♪
ブログでしかまだお見かけした事がないのにぽぽちゃんだと
すぐに解りましたよ~!!!
(あっ、でもお店のスタッフさんに闇でぽぽちゃんですよね?って確認とりましたが・・・汗)

ホントに偶然にもお会いできて嬉しかったです~!!
また来月楽しみにしていますね~☆

v-254らんままさん
こんばんは♪
本当 先週は私もビックリしました~
まさか 偶然お会いできるなんて(@O@)
「ぽぽちゃん」と声をかけて頂いて、らんちゃん びびちゃんを、じっーーーーーとガン見して
やっと私も気づけ 慌しいような対応で申し訳ありませんでした。(__)

来月 私も楽しみにしています~♪(*^.^*)
先程 ちーむぎままさんに携帯メールしたのですが
私も、らんままさんに連絡事項があるので連絡させていただきますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。