スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽの写真

ぽぽの写真

去年、近くの写真スタジオで貰った無料撮影券が3月末日で期限が切れるので
先日 ぽぽの写真を撮ってもらっていたのが出来上がってきました。(^^♪
去年撮ってもらったのと同じ四つ切サイズですが、楕円形の枠にしてもらました。

今回は、伏せポーズのぽぽです。
外で休憩する時 よく伏せするので、ぽぽらしいポーズだと思います。(^ ^)
popo841.jpg
来月で2年目の家族記念なので、いい記念になりました。

今週は、花冷えだったけど、いつもの広場にはタンポポが咲きだしていました。
たんぽぽの中を「それそれー」と駈けてく ぽぽ
popo842.jpg

風で御髪が乱れても、気にしない気にしない~
走れることが1番の幸せ~♪な、ぽぽです。(*^-^*)
popo843.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いい場所だなぁ

こんな良い場所があるのね。
黄色いタンポポが
ぽぽちゃんにとっても
似合ってるネ

v-254PINOさん
はじめまして♪(^ ^)

ここは、ぽぽのお気に入りの散歩場所なんです。
ぽぽの名前の由来は、白い綿毛のたんぽぽのイメージから
ぽぽと名づけたんです。(*'‐'*) ウフフフ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
