スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぽぽの写真  ←ぽぽの写真 【--年--月】の更新記事一覧 →近所の桜並木  近所の桜並木
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと暮らす幸せ♪

ぽぽと暮らす幸せ♪

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観に行きました。
以前 本を買って読んだ時同様 最後は泣いてしまいましたが
温かい気持ちの残る映画でした。
popo844.jpg

家に帰って 私の帰りを待っていたぽぽを連れて たっぷり散歩に出かけました。
先週よりも暖かくなって、チラホラ桜も咲き出し 春休みだからか?
平日でも、いつもより人手が多く 敷物広げてお弁当を食べている
家族連れやカップル?も多いね~

よその人やワンコを眺めている ぽぽ
popo845.jpg
今日は(本当はいつもダメなんだけど)(^^;) ノーリードであんまり遊べないから
日向ぼっこしよう♪っていう私に付き合ってくれてる ぽぽです。
popo846.jpg

マーリーの本を読んで 映画を観に行って その後ぽぽと散歩に出かけ
共に穏やかな時間を過ごし ぽぽの居る暮らしに改めて幸せをかみしめる私なのでした。(^^ゞ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぽぽの写真  ←ぽぽの写真 【2009年03月】の更新記事一覧 →近所の桜並木  近所の桜並木
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
マーリーの映画見てきたんですね。

泣かなかった?(^m^)
私はたぶん
マーリー見たら号泣してしまいそうなので
映画館にはいけないわぁ(笑)

わんこの居る暮らしはそれだけで
幸せですよね♪

オバカな子ほどかわいいというけど
うちもまさしくその通りで
お馬鹿な3チーがかわいくてかわいくて(爆)
いつもながら親ばかでごめんちゃい。

最後の写真。
青空の中で満足そうなぽぽちゃんのお顔が「幸せやわぁ」と
言ってるみたいでかわいいねっ(^-^)フフフe-51

私もその映画見たいと思ってます♪
でも、やっぱり泣かない自信がないのでDVDになるまで待って、家で見ようかなと・・・。
本で読んだけど、マーリーがあまりにかわいらしくて、愛おしくて、笑ったり号泣したりしながら読みました。

こんにちは

マーリーを見てきのですね。
涙ぼろい私が見たらきっと号泣だわ(T_T)


ぽぽちゃん幸せそうな顔をしていますね。
青い空と真っ白なぽぽちゃんがとても素敵な写真ですね。

動物と暮らすことは本当に幸せなことです。
癒しがありますもんね。


また、平城宮跡でお会いしましょう(^o^)/

v-254秘密のコメントさん
本で読んだのは、1年以上も前なのですが
CMで見て絶対観にいきた~いと泣くのを覚悟で
行って参りました。(^ ^)

ありがとうございます。
メールで返信させていただきました。<(_ _)>

v-254ちーむぎままさん
今回も泣いたけど、以前「マリと仔犬の物語」を観に行った時は号泣で
暫く席から立てませんでした。(^m^;)

そうですよね。わんこと暮らせてること自体が、とっても幸せなこと♪
ちーむぎままさんが、3チーちゃん達のこと可愛くて可愛くてv-238っていうのは
十分過ぎるほどわかってますよん(*^v^*)

わんこの笑顔と青空は、絵になりますね。(*^▽^*)

v-254ももさん
ももさんも本で読まれたんですね。
私も、読みながらマーリーが可愛くて愛おしくて
笑ったり泣いたりでした。
映像で観ると、一層マーリーの世界が広がって
是非 泣くのを覚悟で観にいってみてくださ~い(*'‐'*) ウフフフ♪

v-254ひろひろさん
やはり わんこ飼いさんは、号泣は避けられないことでしょう(^▽^;)

ぽぽは、平城に来ただけでもご機嫌なのに
心地の良い気候に気持ちよかったみたいです。(^ ^)

本当に、癒しとお金では買えない価値というか
心からの幸福感を日々受けています。

また奈良に遊びにきてくださ~い(^o^)/





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
