スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドッグアロママッサージ教室in萬美乃&バッタリ再会!!

ドッグアロママッサージ教室in萬美乃&バッタリ再会!!

今日は奈良わん友の、ちーむぎままさんと、ちーむぎままさんのチワワちゃん友達の
らんちゃん&らんままさん りんくん&りんままさんと
奈良町の「cafe 萬美乃」で開催されたドッグアロママッサージ教室に行ってきました。
今回 ドッグアロママッサージを教えて下さったのは、東大阪の小阪にある
Seventh Heaven」の水野先生です。(^ ^)

まずは、皆さんで今日の特別ランチです。
popo850.jpg

すずちゃん♪
ちーむぎままさんとは、もう5~6年くらいのおつきあいなのに
実は、すずちゃんとは「初めまして~♪」でした。
おばちゃんにも、抱っこさせてくれてありがとう(*^▽^*)
popo851.jpg
他にも、10ワンコちゃんくらい来てらしたんだけど、あまり写真撮ってなかったので
ゴメンなさいです

マッサージ中の、ぽぽ
機嫌の悪そうな顔ですが(^^;)「何 手休めとんねん」って顔でしょうか?( ̄⊥ ̄lll)
実は、ぽぽが1番リラックスして気持ち良さそうにしてる?って感じで
皆さんに「ぽぽちゃ~ん めっちゃ気持ち良さそう」って笑われていました。(笑)
popo852.jpg
でも どの子もママにマッサージしてもらって、トロけそうなお顔で何とも和やかな雰囲気の
楽しい教室でありました。(*^▽^*)

教室の後も、甘いもの(* ̄∀ ̄*) を頂いてお開きになりました。

萬美乃様 Seventh Hevenの水野先生 スタッフさん
今日は、このような貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。<(*_ _*)>
また自宅でも、走るのが好きなぽぽの筋肉を和らげるため
2人の絆を深めるため実践していきたいと思います。(^ ^)
そして、今日ご一緒してくださった皆さん わんちゃんもありがとうございました。<(*_ _*)>

夕方 家に帰って気持ちよかったことを思い出し?気持ち良さそうに寝んねしてる
ぽぽです。(^m^)
popo853.jpg


それからそれから、夕方涼しくなって公園に散歩に行くと2年ぶりに
以前のパート先で一緒だったIさんに偶然会いました。
わんちゃんが一匹増えていて、先住のけ~すけくんと同じオーストラリアンシェパードの
ゆきちゃんの里親さんになられていました。(*^-^*)
ゆきちゃん いいお家に来れてよかったね。
お顔に幸せが溢れていました♪(*^-^*)

け~すけくんのお父さんに撮って頂いた3ワンと、ぽぽの写真です。
popo854.jpg

popo855.jpg

popo856.jpg

popo857.jpg

Iさん ご主人様
今日は、久しぶりにお会いできて嬉しく お喋りもできて楽しかったです。
また機会があれば ぽぽとも遊んでやってくださいね~(@^^)/~~~
お写真も、ありがとうございました。<(*_ _*)>


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした。

今日はマッサージ教室とっても楽しかったね。

ぽぽちゃん、ほんとにすごく~
マッサージが好きなんやねぇー。
あの気持ちよさそうな姿はとっても
ほほえましくてかわいかったぁーーー。

そっかぁーすずは今日
初めまして?やったんですね。
私はもう~何回も会ってもらってると
思ってたぁー(笑)
今日は抱っこしてもらってマッサージしてもらいすずも気持ちよさそうでした。
きっとならわんこさん、むちゃ
マッサージ上手なんやと思うわぁ。

今度土曜日も楽しみにしてます~~。

こんばんは

ほんとに久しぶりでした。
それから、お話できて楽しかったです。

うちも週に3回は平城宮跡で遊んでいるのだけど、不思議と会わなかったですね
次はぜひぜひ平城宮跡で遊んでくださいね。

ではでは

お疲れ様でした♪

今日はマッサージ教室にご一緒させて頂いてありがとうございました~☆

ぽぽちゃんの「あらわな姿」にびっくりでした~(笑)
ママさんに身体を預けるぽぽちゃんは
ママさんのマッサージしかり、きっと大好きなママさんだからこそ、
ゆったり身を預けてリラックスできたのでしょうね~♪
ほんとに見てる側の方が癒されてしまいました(*^-^*)

それに、この間偶然にお会いした所で今回はじめてゆっくりお話させて
頂いたにも関わらず、ごく普通に自然に楽しくお喋りできた事がとても嬉しいです☆☆

また土曜日楽しみにしていますね~☆

本日は、ドッグアロママッサージ体験教室へご参加いただき
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様のおかげで、素敵なイベントになりました!
本当に、本当にありがとうございましたっっっ!!!
ぽぽちゃんも、ありがとうございました(*^^*)

途中から参加ワンコさん全員の表情が トロリ~ンとなって。。。
やっぱり世界で一番好きな ママにマッサージされるのが
ワンコさんにとっても一番素敵なことなのでしょうね~♪♪
私も参加したかったで~すo(^▽^)o


************************


夕方撮られた お散歩のお写真
とっても素敵ですねっっっ♪

  • #329 cafe萬美乃 かふぇすたっふ@撮影隊 
  • URL 
  • 2009.04/10 01:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

昨日は楽しい時間をありがとうございました~~~♪

ぽぽたん ほんまにマッサージ大好きなのですね~~~

大変な思いをした分 ママの家族になって本当に幸せだと思います

これからの絆作り☆楽しんで下さいね♪

こんばんは

アロママッサージに行って来たんですね。
人と同じで動物もマッサージが好きですよね。
ぽぽちゃんも日頃の疲れが取れたかな(^O^)



ありがとうございます。
今年は、早くから暖かい日が続いていたのでフロントラインも早めに病院で頂いて来ました。
フィラリア予防もバッチリですよ(^.^)

v-254ちーむぎままさん
昨日は、お疲れ様でした~☆
ぽぽは、もともとマッサージ好きな子やけど
昨日は特に「ここは家のソファとちゃうで~」ってくらい
ひっくり返ってリラックスして恥ずかしいやら 
気持ち良さそうにしてくれてる姿に嬉しいやらでした。(^m^;)

すずちゃんのトロ~ンと気持ち良さそうなお顔にも癒されましたよ♪(*^.^*)

明日も、ヨロシクです~♪

v-254け~すけくんのパパさん
こちらこそ、昨日は久しぶりにお話でき
思いがけず楽しい時間を過ごすことが出来ました。(*^▽^*)
お写真も、お手数お掛けしてありがとうございました。<(_ _)>

うちも、週に2~3回は平城宮の道路挟んだ左右両方で
歩いたり走ったりウロウロしてたのにお会いしませんでしたね~

はい 今度は平城宮跡で一緒に走りっこしてください☆(^^)/

v-254らんままさん
昨日は、お疲れ様でした~☆
それと、企画にご協力ありがとうございました。

ぽぽは、いつもすたっふさん達にマッサージしてもらってる時も
あんな感じですが。。(笑)
昨日は、初対面のわんちゃんが沢山いたのに、ちょっとビックリというか
恐るべしアロマ効果でしょうか?(^^;)

こちらこそ、人見知りの私でも自然にお喋りできて嬉しかったです。(*^-^*)
明日も、よろしくお願いしますね♪

v-254かふぇすたっふ@撮影隊様
こちらこそ、素敵な企画を提供して下さりありがとうございました。
ぽぽも、こちらこちょ ありがとうわんv-286って言っておりまする~

ぽぽの身体の温もりを、この手で感じながら
ぽぽや他のわんちゃん達のトロけそうなお顔も見ながら
何ともいえない幸せなオーラにお店全体が包まれた中に私も参加できて
本当に幸せな時間を過ごすことができたこと感謝感謝です。☆

夕方のお写真
私も、すっごくお気に入りです。(*'‐'*) ウフフフ♪

v-254水野先生
昨日は、お疲れ様でした。と
ありがとうございました。<(*_ _*)>
ぽぽは、もともとマッサージ好きだけど
アロマ効果と、教えていただいたコツで
好き好き度i-184i-184i-184です~(笑)

それと、マッサージの歌も、自宅では歌っちゃいます~( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-254ひろひろさん
人もワンコも、マッサージ好きですよね。
アロマの香りと気持ち良さそうな、わんちゃん達の表情に
してる私の方が癒されました。(*^-^*)

これからの時期は、フロントライン必須ですもんね。
ぽぽも、草むら好きなので欠かせません

こんばんわ~v-237
セブンスヘブンのスタッフです☆
マッサージ教室に参加して頂きましたありがとうございましたv-238
とても楽しんでリラックスもして頂けたみたいでとても嬉しく思います☆
確かにぽぽちゃんのまったり~姿は私も自然とにやけてしまうくらい!!
すごかったですねv-10
ぽぽちゃんもマッサージがすごく好きみたいですね♪
また気になることがあれば何でもご相談下さいね♪
水野先生はすごいんですv-42(笑)
本当に楽しかったですね☆また会える日を楽しみにしていますv-10

v-254セブンへブンスタッフさん
こちらこそ、とっても楽しい教室で
お世話になりありがとうございました。<(_ _)>

ぽぽの、まったり~な姿
もう 家でもヤミツキなようで、ちょっと身体に触れただけで
いつでもマッサージOK!とばかりな
体制になるんですよ~(^m^;)

はい また機会があれば、よろしくお願いしますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
