スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

成長したね。

成長したね。

今年のフィラリアの検査とワクチン接種のため ぽぽと病院に行ってきました。
去年は採血と肛門からの体温を測る時 診察台の上で大暴れした ぽぽ
今年も大暴れ覚悟で、去年と同じ病院に行ったのですが
今年は、あらら(?_?) 肛門からの体温を測るのも、フィラリアの検査のための
採血も、大人しく出来ました。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

この1年で大人に成長したのか?
人に対する警戒心も薄れてきたのかな?
どちらにしても、ぽぽちゃん お利口さんになったね~ U・ェ・Uヾ(・・*)エライエライ♪
些細なことだけど、とっても感激したのでありました。(*'‐'*) ウフフフ♪

写真は関係ないけど、散りゆく前の平城宮跡の桜とぽぽです。
popo866_20090415210051.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お利口さんだなぁ~~~

こんばんは。
ぽぽちゃんお利口さんですね(^○^)
ウチのターと大違いだぁ(+_+)
病院に行く度、診察台から飛び降りようとしちゃいます(涙)


生駒山麓の公園、タダと言うのが魅力ですね♪
私も一度、行ってみようかなぁ(*^o^)/
教えて頂きありがとうございま~す。

v-254ひろひろさん
去年のぽぽは、診察台で大暴れで、肛門からの体温計は諦めていたので
今年の意外な?変化に、拍子抜けというか単純に嬉しかったのでした。(^^)

そう 私も’タダ’大好きです。(^m^)
キレイに整備された公園なので、尚有り難いです。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
