

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やさしい眼差し

やさしい眼差し

ぽぽを連れているとよく「何犬ですか?」と聞かれます。
正しくはわからないけど、私の思うに白い被毛とタレ耳 下半身がクセ毛で
足が長く抜群のジャンプ力と運動量 高い所を怖がらないことから
マルチーズとプードルのミックスのような気がするので
「たぶん マルチーズとプードルのミックスだと思います」と答えています。
そうすると 皆さん「そうなんやぁ それにしてもやさしい顔してるー」と
言ってくださり、ぽぽをやさしい眼差しで見つめ撫でてくださいます。(*^-^*)
ぽぽを初対面から性格のいい子だと思っていたけど、初対面の他人様からも
そう言われたり、やさしい眼差しを向けられると、とても嬉しくなります。(*^-^*)

今日 初めて行ったカフェでお店のお姉さんからも他の飼い主さんからも
沢山可愛がってもらって、ご機嫌なぽぽちゃん♪
popo70.jpg

ぽぽのことを慕って、沢山好き好きしてくれた「きなこちゃん」ありがとう♪
きなこちゃんも、とっても可愛かったです。
popo71.jpg


この後 公園で沢山遊んで帰りました。
カフェで大人しくお利口さんにしてた分 公園ではいつもにまして弾けて
私の周りを回り回り駆け巡っていました。
ぽぽは、やっぱりカフェよりもドッグランか公園が1番なのねん(^m^)
たまには、一緒に遊ぶことに集中したかったので写真は撮っていません

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん

ならわんこさん、ぽぽちゃんおはようございます♪
失礼と思いながら読み逃げしておりました‘^0^‘
すっかりならわんこさん家のカラーになって、
お出掛けもなれたようで、お出掛けの様子を
楽しませていただいてます♪
以前は、カフェでもイスより足元でと書いてあったのですが
今回は、ちゃんとおりこうさんにイスに座っての
ぽぽちゃん可愛いです!!!!

v-254アーミさん
こちらこそ、ぽぽのブログを書くのに精一杯で
ご無沙汰ばかりで、スイマセン"r(^^;) 

ぽぽ 我が家に来て1ヶ月経ちましたが、我が家にも慣れて
甘えたりリラックスしてくれてるようで、嬉しく思っております。
車に乗ったり、お出かけも楽しいようです♪(*^-^*)
(^∇^) アハハ!椅子に座ってるのは、ちょっとの間で(^^;)
他のお客さんのわんちゃん達とクンクン挨拶しあったり
殆ど、床でゴロ~ンと寝転がったりで、何処ででも寝そべる
ぽぽです~(´д`lll)

お久しぶりです

ぽぽちゃんのブログ、リンクさせていただきました(^^)
日ごとにお顔が穏やかに、優しくなっていくのがわかります。
わんこって愛情を受けると、見事に変わっていくものですね。

ぽぽちゃんのご両親は何犬だったのでしょうね。
とても足長で、うらやましいですよ ふふ。
  • #38 オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.06/04 09:09 
  •  ▲EntryTop 

v-254オレンジぱぴこさん
こちらこそ、お久しぶりです。
リンクありがとうございました。こちらもリンクさせて頂きますね。(^^)

ぽぽの顔 日毎穏やかに優しくなっていくのをお気づき頂き
嬉しいです。
人間も、ワンコからの愛情を受けると変わっていけるものですね。(^^)

そうそう ぽぽの足の長さ 羨ましいでそ (*≧m≦*)ププッ 

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
