スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初☆け~すけ君 ゆきちゃんと平城宮跡で

初☆け~すけ君 ゆきちゃんと平城宮跡で

気温が上がる前にと、朝の9時半頃から平城宮跡に出勤のぽぽ
駐車場に車を停め、テクテク歩いてくと「あの子達は、もしかして?」と近づいてくと
「やっぱり~♪」先々週にバッタリ再会した 元同じ職場のIさんちの
け~すけくんとゆきちゃんでした。

今までお互いに、週2~3回は平城宮跡に出勤してたのに何故かお会いしたことが
なかったので、また平城宮跡で一緒に遊びたいね。ってお話したばかりだったので
びっくり&嬉しい再会でした。(*^-^*)

一緒にというか、思い思いに、け~すけ君とゆきちゃんは、パパさんにボールを
投げてもらってボール遊びを
ぽぽは、相変わらず私のあとを追っかけて走ったり、呼び戻しで走ったりして遊び
伏せして休憩したり 楽しい時間を過ごしました。
でも 若いだけあって、ゆきちゃんが1番最後まで元気でした。(*^-^*)

け~すけ君のパパさんも私もカメラを持ってきてなかったので
最後に携帯でパチリ☆
3ワンとも満足そうな楽しそうなお顔が可愛いです
popo900.jpg
け~すけ君 ゆきちゃん また一緒に遊ぼうね♪(^^)/


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

楽しい平城宮跡だったんですね。
平城宮跡は人と人、ワンコとワンコ、何かしら不思議な力で引き付けあったりする場所なのかもしれませんね。
私は平城宮跡に行くと不思議と心が落ち着き、楽しい1日で居られます。


話がそれちゃってますが、
これからの季節は、朝、夕の散歩になりますね。
お互いに 熱中症やノミ、ダニに気を付けなければいけませんね。

今日はありがとうございました

やっと平城宮跡でお会いできましたね。
お話してなるほど!と思いました。
今まで会わなかったのは散歩の時間帯が違っただけだったみたいですね。

これからは我が家も暑くなる時間帯の前に散歩に行くのでまた遊んでください。
今日は本当にありがとうございました(^^)

そうそう(^。^)

前にネットで平城宮跡をググッていたらこんな写真をみつけました。
この写真はぽぽちゃん? かな

http://www.photolibrary.jp/img99/2091_372854.html

v-254ひろひろさん
そうですね。
平城宮跡は、私も居るだけで不思議なパワーを感じます。
それに、広い土地 大きな空
誰かに会っても会わなくても、楽しい気持ちになれます。(*^-^*)

そうそう これからの時期は特にノミダニに気をつけなければ!
それが唯一 平城宮跡の弱点かも(><)

v-254け~すけくんのパパさん
私も、今度は平城宮跡で遊べたらな~と思っていたので
ドンピシャ 嬉しい偶然でした。(*^。^*)
付かず離れずだけど、3ワンの相性も2回目にしては良かったと思います。
こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
また ぽぽと遊んでやってくださいね♪(^ ^)

(゚д゚ノ)ノ ヒィィーーーーーーーーッ!!
これは紛れもなく、私とぽぽです。
持ってるカバンからして、去年の写真だと思いますが
撮られてたこと自体 気付いていませんでした~
本当に、びっくりですぅ!!(@O@)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
