スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たんぽぽ畑で捕まえて

たんぽぽ畑で捕まえて

popo901_20090427202524.jpg

この素朴で飾り気のない「たんぽぽ畑」が大好きです♪

popo902.jpg

昨日で、ぽぽが我が家に来て早いもので2年目の記念日を迎えました。(*^-^*)
白い綿毛のたんぽぽのイメージで、’ぽぽ’と名づけました。
もちろん 黄色い素朴なたんぽぽも、私にとっては、ぽぽのイメージカラーです。

2年目の記念日と1日
ぽぽと、大好きな’たんぽぽ畑’で追いかけっこしたり 走りっこして遊びました。
popo903.jpg

popo904.jpg

popo905.jpg

popo906.jpg

popo907.jpg

popo908.jpg

いつまでも ぽぽとニコニコ微笑みあって 目と目で通じ合う関係でいたい
ただ平凡に穏やかに暮らしたい それが1番の幸せと思うから
ぽぽちゃん 3年目もヨロシクね♪(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん、お迎え記念日
おめでとう~。
ぽぽちゃんと出会って2年が過ぎたのですね。
わんこと一緒にいてるとほんと月日が
流れるのが早いよね。
ぽぽちゃん、ならわんこさんやパパさんに出会え
すごく~幸せやと思うよ。
とってもいい顔してるもの(^-^)
これからも一緒に楽しい時間過ごしてね。
たんぽぽ、かわいくて私も大好きな花。
ぽぽちゃんのイメージにぴったりやね。

たんぽぽの綿毛から「ぽぽちゃん」なんですね。
真っ白でふわふわしてて、イメージぴったり。
私も平凡で穏やかな暮らしが一番の幸せだと思います。
わんこの穏やかな寝顔を見てるだけで「しあわせ♪」って思えるような・・・。
わんこと暮らしていると、つくづくそう思います(^ ^*)
これからもぽぽちゃんと沢山の素敵な時間をすごしてください☆

v-254ちーむぎままさん
ありがとうございます。(*^-^*)
本当 あっという間の2年間だったし
ぽぽがいるお陰で、楽しい2年間でした。

桜の次は、たんぽぽですね。
緑の芝の中に、白と黄色のたんぽぽが暖かな陽射しの中に
そよぐ風景も大好きです。(*^-^*)

v-254ももさん
そうなんです。まん丸真っ白で
うちに来た当初よりも、今の方が尚
白いたんぽぽに近づいてきていますね。(^ ^)

以前 ももさんがおっしゃってた通り
大きな幸せよりも、日々ささやかな幸せを
積み重ねていきたいです。(*^-^*)

お迎え記念日おめでとう(^^)

あらら この日も平城宮跡にお散歩に行っていたけどお会いできなかったですね  残念

またぽぽちゃんとママさんが一緒になって走り回る微笑ましい光景に出会えますように

v-254け~すけくんのパパさん
ありがとうございます。(^^)

今日は会えましたね。
帰り道 あのルートで歩いててよかった♪
今日も、お写真と楽しい時間をありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
