スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

青空の下で3ワンコ

青空の下で3ワンコ

今日も、午前中に平城宮跡に散歩に出かけ1時間ほど遊び
テクテク駐車場に向かって歩いてると、後ろから車に乗り声をかけてくれる人が!
(/^o^)/ワァァァァィ♪ け~すけくんファミリーだ~♪
せっかくなので、もう一度一緒に遊んでもらうことにで、ご一緒させていただきました♪
(*^▽^*)

け~すけくんのパパさんに、イチデジで撮ってもらった ぽぽです。
さすが! 画像の色合いもキレイで、躍動感があり ぽぽがイキイキとして見えます。
ヽ(*^。^*)ノ


popo909.jpg

popo910.jpg

popo911.jpg

popo912.jpg

popo913.jpg

popo914.jpg

popo915.jpg

popo916.jpg

popo917.jpg

popo918.jpg


この後に、コンデジで撮った私の写真を出すのはお恥ずかしいのですが(*//*)
私が撮った3ワンコです。
仲良し~に見える写真ですが、つかず離れずの仲です。( ´艸`)ププッ
popo920.jpg

popo919.jpg

含み笑いをしてるような ぽぽと、満面の笑みの、け~すけくん(*'‐'*)
popo921.jpg

こちらも仲良しのような、つかず離れずの、け~すけくんと ゆきちゃん

popo922.jpg

フリスビーならまかせときーの、け~すけくん
何度もナイスキャッチしてたのに、上手く撮れなくてゴメンネ。
popo923.jpg

popo926.jpg

お気に入りのカエルさんのボール遊びが大好きな ゆきちゃん
何度も、嬉しそうにボールを運んでくる姿が可愛くって目蓋に焼き付いて離れません
(*^v^*)
popo924.jpg

popo925.jpg

スポーティな、わんちゃんと一緒に遊ぶのって、本当楽しくって
私にとっては新境地です。
け~すけくんのパパさん ママさん け~すけくん ゆきちゃん
今日は、お写真と楽しい時間をありがとうございました。
愛想のないぽぽですが、また遊んでくださいね~♪(^^)/

それから夕方にトリミングに行ってサッパリカットしてきた ぽぽですが
帰ってから夕飯食べて、ソファでヘソ天で寝てるので、トリミング後の写真は
次の更新で。。。ということで


それから 夕べ お友達のブログで「~犬のうた ありがとう~」という曲を知りました。
無性にコロンに会いたくなって泣いてしまいましたが
とっても素敵な歌詞です。
今年になって、コロンの頃からお友達になってもらったシニアわんちゃんが
相次いで虹の橋に渡っていって、寂しく思っていましたが
励まされたように思います。
わんちゃんのパパさん ママさんも、泣いちゃうことも多いかもだけど
この歌を聴いて元気出してくださいね。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

クッシングの治療で緑00動物病院でお会いしました兵庫県のシーズー犬
アニーです。ぽぽちゃんのことときどきのぞかせていただいていました。とてもかわいい笑顔のわんちゃんですね。アニーは13歳7ヶ月になりました。今も金0先生にお世話になってます。コロンちゃんのことにふれられていたので思わずコメントいれました。
アニーはお薬のみつつも元気に過ごしています。また遊びに来ます。

こんばんは。
犬のうた~ありがとう~という歌
初めて聞いたとき
私もチーに会いたくなり
号泣でした。
ほんとに素敵な歌ですよねぇ。

わんことはお星様になってからも永遠につながってるよね♪

v-254アニーままさん
ご無沙汰しています。
ぽぽのブログにも遊びに来てくださっていて、ありがとうございます。(*^-^*)

アニーちゃん お薬と上手にお付き合いして、元気に過ごしてらっしゃって
嬉しい報告が聞けて嬉しいです。(*^▽^*)
アニーちゃんには、クッシングになんか負けないで、どうぞコロンの分まで
元気で長生きしてくれることを願っています。
また 遊びにいらしてくださいね♪

v-254ちーむぎままさん
このブログパーツだけじゃなくて、AsiaのHPのプレイヤーでフルコーラスで聴いて
益々 胸が熱くなり泣いちゃいました。
あの歌詞は、長年一緒に暮らして最期を見送った人じゃなきゃ
書けない詩ですよね。

素敵な曲を教えてくださって、ありがとうございました。(^ ^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
