スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏に向けてサマーカット&花菖蒲

夏に向けてサマーカット&花菖蒲

今日は、夏に向けてサッパリサマーカットしてもらいにトリミングに行き
その帰り道のドッグカフェ・ポコア ポコさんにお茶しに寄り
popo960.jpg

わんちゃんのチキンソーセージと、私のミルクジェラードを
トリミング後は冷たいもの「ウマウマ~♪」な、ぽぽでした。(●^o^●)
popo961.jpg

家で昼寝の休憩をとってから、陽が沈んだ夕方
小さな花菖蒲園のある公園に散歩に行きました。
popo963.jpg

popo964.jpg

popo965.jpg

涼しい公園 シロツメ草の広がる芝生広場に大喜びのぽぽ
トリマーさんにキレイにしてもらったばかりなのに
あらら~(^^;)と思う場面もあったけど ぽぽが楽しいことが1番☆
元気いっぱい走って、ダイエットがてらカロリー消費しましょ♪
(実は、美容院で体重を量ってもらったら案の定 体重が増えていたぽぽでした。( ̄▽ ̄lll)
popo966.jpg

ぽぽを美容院に預けてる間 最近CMに出てる1000万画素の携帯に機種変
してもらいました。
早速 公園で撮ってみたけど、予想以上に画像がキレイで大満足です。(*^_^*)
今使ってるデジカメよりも高機能だし~(笑)
popo967.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すっきり

ぽぽちゃん
すっきりして、べっぴんさん度が増しましたね(^^)

ゆきもカットしてみようかな? って思ってしまいましたが
やっぱりやめておきます。。。

1000万画素 すばらしいですね
私の携帯は200万画素で、撮った写真はボケボケです^_^;

ぽぽちゃん、
きれいきれいになってサッパリしたね~。
子犬ちゃんのようになってこのカットも
かわいいね~~^-^♪

携帯の画像すごいきれい。
こんなに綺麗な画像ならば持ち歩きも楽やし
一眼よりもいいかも。。。

v-254け~すけパパさん
ゆきちゃんは、サラサラヘアーをなびかせて走る姿が
可愛い&カッコイイですもん♪
白大福のぽぽとは、違いますわん(*^。^*)

1番最後の写真が、新しい携帯で撮った画像なんですが
PCに撮り込んで見た時
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-でした。(^m^)

v-254ちーむぎままさん
身体に合わせて 耳も一段と短くしてもらいました。
短くなって、本ワンも楽そうです。(*^v^*)

1番最後の写真が新しい携帯で撮った画像なんだけど
普段の散歩くらいなら、デジカメも持ち歩かなくても
携帯一つで十分だと思います。(^ ^)

ぽぽちゃん、一段と可愛くなって♪
携帯のカメラとってもきれい。
私も次機種変する時はカメラ重視でいこうかな。
いつもお散歩の時はデジカメ持たないけど
こんな携帯ならいつでも撮りたいときに撮れてとっても便利ですよね^^

v-254ももさん
最近のカメラは、高機能で使いこなせていませんが(^^;)
私は、散歩にデジカメを持ち歩くことが多いので
今回は、カメラ重視で機種変しました。(^ ^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
