スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初夏の貸切公園

初夏の貸切公園

今日も朝からいいお天気でした。
popo72.jpg

平日の午前9時は、ぽぽの貸切公園です。

小高い丘のベンチは、風が気持ちいいね~♪
コロンの笑顔は最高に可愛かったけど、ぽぽの笑顔も最高に可愛いです。(*^-^*)
ワンコの笑顔は、心を浄化してくれる最高の浄化剤ですよね。(*^-^*)
popo75.jpg

気持ちよくって、こ~んなお顔になっちゃいました。ププッ ( ̄m ̄*)
popo76.jpg

ベンチで休憩してたらいいのに、ぽぽはすぐに白爪草の上に休憩に行っちゃいます。
いいよいいよ 今日はお昼からシャンプーの日だから好きにしてくれたまえ
popo73.jpg

暑くなってきて、舌が横に出ちゃってます。
popo74.jpg

帰ってからシャンプーまでの間 ボーンの枕を抱き枕のように抱えて
寝んねしてた、ぽぽでした。
こんな姿も可愛いわんね~♪
popo77.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おひさです~♪

ご無沙汰しちゃってごめんね。
ぽぽちゃん、デートしたり、ランで元気に走ったり・・。
元気そうで嬉しいなぁ~♪
お顔が本当に幸せそうで、見てる私まで幸せな気分になるよ。
思わず、ならわんこさん、ありがと~って拝みたくなる(笑)

PC壊れてたけど、復活しました。
これからもよろしくね♪

うんうん、コロンちゃんもぽぽちゃんも、二人とも笑顔がとっても可愛い~♪
良いお天気に恵まれた日の公園で、ぽぽちゃん気持良さそうですね~。
ベンチよりも、蓮華の上がお気に入りのぽぽちゃん。
幸せの四葉のクローバーが、たくさん見つかりそうですね(^_^)

v-254ピノコさん
PC復活おめでとうございま~す。\(^o^)/
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますけど、よろしくお願いしますね。

ぽぽ とにかく元気いっぱいで、公園やランで走らせていると
気分上々です。(*^v^*)
(^∇^) アハハ!拝んじゃってください(笑)
わんこの笑顔や幸せそうな顔って、本当見てるだけで
こちらまで幸せな気分になりますよね♪(*^-^*)

v-254優奈さん
コロンとぽぽの笑顔 可愛いって言ってくれて、ありがとう~♪です。(*'‐'*)
ぽぽは、公園大好きです♪
天気に恵まれた公園 わんこが一緒だと、ただそれだけで
気持ちよく、楽しい遊び場になっちゃいますね。
クローバー 四葉じゃなくて三つ葉でも、幸せになれそうで
大好きです。(*^-^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
