スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

森の中の日陰のラン

森の中の日陰のラン

今日は、久しぶりに「子供の森」へ♪

住宅地から少し抜けると突如現る 大きな木々のお陰で時間帯によると
木の陰ができ 風もあるので気持ちよく過ごせるお気に入りの場所(^ ^♪
IMGA0022.jpg

私は、散歩には水しか持っていかないタイプ
(それでも 呼べば私に駆け寄ってくる)
パパは、水と必ず おやつを持ってくるタイプ
それをわかってる、ぽぽは「パパ~」と駆け寄ってくのか?
はたまた「おやつ~」と駆け寄っていくのか? 1度ぽぽに聞いてみたい(^m^)
IMGA0026.jpg

心地良い風の吹く日陰のランで嬉しそうに走る ぽぽです。(*'‐'*) ウフフフ♪






ぽぽちゃん 楽しかったね~♪(*^▽^*)
IMGA0002_20090625193312.jpg

帰りにシャトードールで、本日のパンとコーヒーで280円也のセット
あんパンと、白いあんパンみたいな、ぽぽの顔 ( ´艸`)ププッ
IMGA0001_20090625193312.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

涼しそう

おはようございます。
お久しぶりです。

木陰のある公園は良いですよね。
平城宮跡も沢山木陰があれば…

ウチの場合、旦那が起床した時、仕事から帰ってきた時がジャーキー欲しさにみなが寄ってくるよ。
食べ終わったらあっさりしたもんです^_^;

あの狭い道を走らないとココには辿り着けないから
なかなか行けません~

でも平城宮跡が草ボーボーだから、次のお休みは是非ココに来てみよう。

でも雨ばかり…

v-254ひろひろさん
今の時期 木陰のある公園は、助かります。
景観もいいし たまには違う公園も新鮮です。(^ ^)

わんこは、おやつくれる人とタイミングをよくわかっていますよね。
そうそう 貰い終わった後のあっさり感が笑えます。(^m^)

v-254け~すけパパさん
そうなんですよね~
追分梅林から5分足らずの道なんだけど
私1人の運転では行く気になれません(^^;)

平城宮も、部分的には刈ってくれてるけど
本当 いつもの広場は草ボーボーのままで。。。(><)
次のお休みは、雨が上がるといいですね。(^ ^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
