スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

草刈りで、嬉しさMAX

草刈りで、嬉しさMAX

2日ぶりに平城宮跡に散歩に来ると「おやおや」
一部分だけど、いつもの広場の草刈りが済んでいました。

ぽぽちゃん 久しぶりに広場に下りちゃう?と誘導してあげると
夕方6時 まだ少し蒸し暑さが残るのに、ぽぽは嬉しそうに弾けていました。
popo977.jpg

popo975.jpg

これが嬉しさMAXの時の顔
popo976.jpg

いっぱい走って いっぱいケリケリして
帰る頃には、アンヨにいっぱい細かいお土産をつけていました。
popo978.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日も行ったよ

最近我が家は東院庭園の近くのトイレの横で遊んでます。
木陰があって、比較的草も短くて…

そうなんですか!  やっと草刈りが始まったんですね。

あのベトベト草が生えてくるまで いつもの広場で遊べそうですね。

v-254け~すけくんのパパさん
我が家は、舞台上で遊んでから、復元工事前の歩道コースを散歩していました。

ぽぽは、やっぱりあの広場が1番好きみたいで☆
せっかく刈ってくれたんだから、少しでもゆっくり伸びて~~~!!です。v-421

☆はじめまして☆

ぽぽちゃん パパ ママ
はじめまして☆
我が家のわんこは ハクと言います(*^_^*)
ぽぽちゃん可愛いです☆ぽぽちゃんにそっくりの チャッピーちゃんもお友だちです。

実はね ハクもチャッピーちゃんも ぽぽちゃんと一緒にお山に捨てられていたときの仲間なんですよ。
Arkさんにぽぽちゃんのブログ教えてもらって遊びにきました。

6月のとても気持ちの良い日曜日 あのときの仲間5匹でプチ同窓会をしたの。楽しかったよ。みんな優しいパパとママと暮らしていて とても幸せだよ。ぽぽちゃんと同じね。今度は是非ぽぽちゃんも一緒にあそぼうよ☆

こんにちは

我が家も水曜日に朱雀門あたりで遊んできました。
毎日、旦那が電車からチェックしてくれているのですが、いつもの場所がまだ、草刈りしていなかったので朱雀門にね。
木曜日にぽぽちゃんも平城宮跡で楽しんできたんですね。
草刈りしたあとは、草の香りが良いんですよ♪
ぽぽちゃんも広くなって気持ち良さそうに走ってますね(^o^)
また、今度、お会いするのを楽しみにしていますね。

v-254ハクちゃんのお母さん
はじめまして♪
ぽぽのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
あの時の里親さん達とコンタクトを取れる機会が
訪れたことを大変嬉しく思います。(*^-^*)

ぽぽ達がアークさんのHPで里親募集に出て
私達夫婦は、すぐぐらいに面会に訪れ ぽぽの仲間と思われる子達とも
面会し触れ合った時のことを、今で心に深く残っています。
皆 やさしい里親さんの元で幸せに暮らしていると
知れたことも同時に大変嬉しいです。(*^-^*)

6月にプチ同窓会をされたんですね♪
いいなぁ ぽぽも次の機会には是非参加させていただきたいです。(^^)/
ハクちゃんとチャッピーちゃん 他の仲間の子達の
幸せそうなお顔もみたいです。

v-254ひろひろさん
朱雀門の裏あたりは、まだ短く刈られてるので
ぽぽも時々遊んでいます。
草刈した後は、畳のい草のような匂いがしますよね。
走った後 ぽぽの足にも残り香がします。(^m^)
あの広場は、わんこにとってはパラダイスのような場所ですよね♪(*^-^*)


--☆ハクちゃんに続いてはじめまして☆--

ハクかあさんに教えてもらってやってきました。
ぽぽちゃんそっくりよと聞いて拝見しましが、元気よく走って
お耳が飛び跳ねてるところなんかそっくりで笑ってしまいました。
いつかツーショットでお耳が跳ねてるお写真撮りたいです。
よろしくね♪

v-254チャッピーママさん
はじめまして♪
ぽぽのブログにようこそ♪です。(*^-^*)

チャッピーちゃんは、アークさんでの仮名「ヨルバちゃん」と
呼ばれていた子でしょうか?
ぽぽは、うちに来た当初から とにかく走ることが大好きで
この2年間 白ウサギのようにピョンピョンピョンピョン走り続けてきました。(^m^)
私も、いつかチャッピーちゃんとぽぽの
走ってる2ショット写真撮りたいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(*_ _*)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
