スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏の夕方の公園

夏の夕方の公園

ぽぽは寝起きが悪く毎朝 2度寝します。
今朝も脱力系のぽぽ
朝から暑くて散歩に行けず「はぁ~退屈じゃ~」って寝言言ってるみたい(^^;)
popo979.jpg

夕飯の下ごしらえをしてから、夕方の公園へ
夏の夕方の陽に映える ひまわり
大好きなお友達を想いだします。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
popo980.jpg

蓮の池
popo981.jpg

紫陽花
popo982.jpg

ぽぽと紫陽花
popo983.jpg

芝生広場で、はしゃぐぽぽ
ここは、風が吹く抜けるから気持ちいいね♪
popo984.jpg

芝生広場にもう一匹 白わんこちゃんが、お父さんとボール遊びをしていました。
何度も何度も、ビュンビュン走ってボールを取りに行って
ボールをお父さんに渡して投げてもらって、とってもお利口さんでカッコイイ!(^^)b
お話させてもらうと、10歳になるリリーちゃん
とっても元気で若く見えて、穏やかで、お利口さん
ぽぽも肖りたいね。(*^-^*)
お父さんも、とってもやさしい方でした。
出会えた記念に一緒に写真を撮らせてもらいました。
お気に入りの写真が増えました♪(*^-^*)
popo985.jpg

やさしい眼差しの、リリーちゃん
ぽぽに話しかけてくれているみたいです。(*^-^*)
popo986.jpg

ぽぽも初対面なのに、リリーちゃんが大好きみたいです。
こんなこと初めてかも(*'‐'*) ウフフフ♪



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんはー。

ミンパク公園にお散歩行ってきたんですね。
夕日に映えるひまわりも綺麗ねぇ~。
ここって前からひまわり畑あったのかな?
春に菜の花畑っていうのは見たことあったんだけど、ひまわり畑は初めてでした。
ここの公園は自然がいっぱいで四季を感じ取ることができるからいいよね。
でも蚊が多いのとこれから蜂が多くなるのが怖い(^m^)

ぽぽちゃん、白いわんこさんとお友達になったんや。
とっても穏やかな優しいわんこちゃんやね。
2ショットかわいい~。
ぽぽちゃん、すごく気を許してる~って顔してるね。
きっと波長が合うんだね(^m^)ウフフ

v-254ちーむぎままさん
ちーむぎままさんのブログを見て、私もヒマワリに会いたくなって
ぽぽの散歩に行ってきましたよ♪(^ ^)
確か ここは以前菜の花畑でしたよね
季節に合わせて植え替えてるのかな?

リリーちゃん すごくやさしいワンコさんで
写真も撮ってる時以外も、一緒にいる間
いつもの「ウッー」も言わず、終始ニコニコしていたぽぽでした。
やさしいお姉さんみたいに思ったのかなぁ
微笑ましい2匹でした。(*^-^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
