スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

感激の再会

感激の再会

ぽぽは、2007年4月4日に「関西ARK」さんの近くの山の中で保護されました。
その時 首輪も何もナシで一緒に山の中に捨てられただろう
順次 保護された仲間達21匹
幸いにも、それぞれ里親様の元に巣立ちました。
その中でも、ぽぽに1番 顔も体つきも雰囲気全体が似ていた
きっと近い血縁関係にあるんだろうなぁと思っていた 保護当時の仮名「ヨルデちゃん」
現在「チャッピーちゃん」と縁あって、本日2年3ヶ月振りに再会することが出来ました。
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
(チャッピーちゃんの里親様とは初対面です)

まずは、平城宮跡横の「ぶりーだーかふぇ」さんで待ち合わせし
ランチをご一緒しました。
カフェでは、お互い得意?!の「ウッー合戦」でぎこちなかったけど
popo989.jpg
お店のママさん達とも一緒に沢山お話できて楽しい時間を過ごし
その後 平城宮跡に移動しました。


まず 1番ヤッホー♪走りのぽぽです。
popo990.jpg

チャッピーちゃんとぽぽ
せっかくの2ショット走りだけど、ぽぽの顔が毛で隠れてしまっています。(><)
でも チャッピーちゃんが気持ち良さそうに走っていて
走ってる姿もよく似ていて可愛いです。(ノ´∀`*)
popo992.jpg

タレ目具合も舌の出し方も似てる~♪(*^v^*)
popo991.jpg

2人揃って、チャッピーママさんにロックオン!(≧ω≦)b
popo993.jpg

朱雀門裏で
popo994.jpg

朱雀門正面 世界遺産プレート前で
popo995.jpg

だんだん馴染んできたね。 思い出したかな?(^ ^♪
popo996.jpg

popo998.jpg

popo997.jpg

一緒に呼び戻しで、出遅れるぽぽ
チャッピーちゃんの一生懸命な、お顔が可愛い~♪(*'‐'*) ウフフフ♪
popo999.jpg


一緒に走ったり 散歩したり 写真を撮ったり
パパさん ママさんと沢山お話したり
また心配していた気候も、曇り空で気温も低く 風もあり
今の時期では珍しく チャッピーちゃんとぽぽも過ごしやすく
とっても楽しい時間を過ごしことができました。(*^▽^*)

チャッピーちゃん パパさん ママさん
今日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。<(*_ _*)>
また一緒に遊んで頂けたら幸いです。
それから 今度は、涼しい秋にあの時の他の仲間達 里親様と
お会いできたら、尚幸いに思います。(*^-^*)


最後に関西ARK様
ぽぽ達を保護し 里親様に送り出し 新しい縁を作ってくだる機会をくださったこと
心から感謝しています。<(*_ _*)>
幸せな1日でした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

嬉しいお知らせ♪

こんばんは!先日ハク母さんにぽぽちゃんのブログをお知らせした者です。
こんなに早く再開が果たせたなんて、とっても嬉しいです!やっぱりよく似てますね。あのチームにこんな脚長さんは他にいなかったので、姉妹なのかもしれませんね。

今でもときどき、暗闇に浮かび上がる白うさぎのようなぽぽちゃんを思い出します。ぽぽちゃん走るのが好きだから、ひとりで群れから離れて山の中に遊びに行ってしまったんでしょう。無事保護できて、こんなに幸せな姿を見ることができて、本当に幸せです。ありがとうございます。
無責任に産ませて、無責任に棄てた飼い主を今でも許せませんが、こうして新しい家族にちいさな幸せを運んでいる様子を見るにつけ、無駄な命なんて無いんだと、つくづく思います。
これからも、ぽぽちゃんの幸せな姿、覗かせてくださいね。プチ同窓会の様子も、楽しみにしています♪

楽しかった~♪

日ごろの行ないがよかったのでしょうか、この時期にはめずらしく過ごしやすい日でしたね。
似てるしぐさ、似てない趣向等いろいろお話してて面白かったです。
可愛いツーショットたくさん載せていただき嬉しいです!
チャッピー帰りの車の中では爆睡。きっと満足したのでしょう。
次は残念ながら今回参加できなかった
仲間のお友達と一緒に遊ぼうね。

みんな幸せ(*^_^*)

ぽぽちゃんとチャッピー だんだん距離が狭まっていってる様子が写真で分かりますね☆
出会えてよかった。出会わせてあげてくれた双方のパパとママにも感謝です。

そして ARKからわんこを迎えた里親をこんな気持ちにさせてくれるのは ARKのスタッフのみなさんが一匹一匹を大切に思って下さった気持ちを そのままわんこに添えて里親の元に送って下さっているからだと思います。

みんなARKで保護してもらって ホントによかったね。

またみんなで会おうね。


v-254ARK様
お忙しい中 コメント&返信ありがとうございました。
トントン拍子に話がまとまり、早々に会えたこと嬉しく思っています。(^ ^)

私がARKさんにお邪魔したのは昼間でしたが
夜は施設から一歩離れると、本当に真っ暗闇になるでしょうに
それでも ぽぽのことを追いかけ保護してくださったこと
今でも 心に残してくださってること
心から感謝しております。<(_ _)>
最近 私の周囲にも里親になられる方が増えてきました。
そして 皆さん大切に可愛がられ 互いに幸せそうな姿に心温まります。(^ ^)
これは、ARK様のように日々コツコツと保護ワンコ 猫ちゃん達のことを
大切に思いながら活動くださる愛護団体様の努力の賜物と
頭が下がる思いであります。

先住の愛犬から引継ぎ 私達夫婦に愛情と幸せを与え続けてくれるぽぽに
感謝の気持ちを忘れない飼い主でありたいと思います。

v-254チャッピーママさん
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。(^ ^♪
本当 日頃の行いがよかったからか お互いの先住の愛犬達が
見守ってくれていたかのような 過ごしやすい気候で有り難かったですね。

ぽぽも、帰宅してから暫くも楽しかったのでしょう
ニコニコしていましたが、その後夕飯が済んでからは爆睡していました。(^m^)

また 涼しくなってから、皆さんにもお会いできたら幸いです。(*^-^*)

v-254ハクちゃんのおかあさん
写真では、とってもいい感じでしたが
実は、互いに似た顔で「ウッーウッー」言い合う場面もあり
そこも似ておりました。"r(^^;) 

本当にその通りだと思います。
そんなARKのスタッフさん達の日々の活動の活力になれるよう
ぽぽ達の幸せそうな姿を見て頂けたらと思います。

今度は、ハクちゃんにも会いたいです。(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
