スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うささん浴衣とひまわりチョーカー

うささん浴衣とひまわりチョーカー

今週も、チャッピーちゃんが奈良まで遊びに来てくれました♪ヽ(*^。^*)ノ
萬美乃」さんで待ち合わせをして、ランチをご一緒しました。
でも なんだかんだしてたら写真を撮り損ねてたので(^^;)
萬美乃さんで頂いた「奈良町 おさんぽMAP」を
はんなり可愛らしいデザインです。(*^-^*)
popo1006.jpg

一般のお客さんも来られて、邪魔になるといけないので
萬美乃さんをあとにして、興福寺に向かいました。

ぽぽとチャッピーちゃん 色違いのうささん柄の浴衣です。
うささんは、耳をピョンピョンさせながら白兎のように走る
チャッピーちゃんと、ぽぽのイメージです。(*^。^*)

五重塔を背景に
popo1000.jpg

ぽぽ
popo1001.jpg

日陰で
popo1003.jpg

popo1002.jpg

popo1005.jpg
それにしても、チャッピーちゃんとぽぽ
毎回 2人の間に、もう1人くらい入れるくらいの微妙な距離感です。(^▽^;)

写真を撮ってる間 他の観光客の人達にもいっぱい撮ってもらいました。
鹿さんまで、可愛いモデルさん達に見惚れてるよ?(^m^)
popo1004.jpg

チャッピーちゃん パパさん ママさん
今回も、暑い中奈良までお越しくださり、写真撮影までお付き合いくださり
ありがとうございました。
今度は、我が家がそちらまでお伺いしたいと思います。
今日も、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>


チャッピーちゃんとお別れしてから、夕方予約していたトリミングに行きました。
今回は、夏らしく向日葵のリボンのチョーカーをつけてくださいました。
ぽぽちゃん これもよく似合ってるよ 可愛い~ 親バカ

popo1007.jpg

popo1008.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとう!

10日ぶりの奈良にまたおじゃましました。
前回は広々とした平城宮跡公園でいっぱい
走ったけど今回はおそろの浴衣を着ての撮影会とならまち散策でしたね。
鹿さんとの初対面心配しましたが案外どちらも平気なんですね。
ぽぽちゃんのひまわりチョーカー可愛い!
「どう?私似合ってるでしょ」と言ってるみたい。チャッピーも早くトリミング行きたくなったわ。
次回は涼しくなってまたうさちゃんみたいにお耳跳ねさせて走ろうね。

v-254チャッピーママさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ならまちは、地元の私達も普段 散策することがなかったけど
縁台やテラス席なら、わんこOKのお店も数件あるそうで
今度は、昨日貰った「おさんぽMAP」片手に
ぽぽと、はんなり散策してみようと思います。(^ ^)

鹿さん ワンコに凶暴と聞いたこともあるけど
案外大丈夫なのかしら?
ぽぽとチャッピーちゃんも、全然気にしていませんでしたね。

ぽぽのお店も、毎回バンダナなんだけど
昨日は、初めてリボンのチョーカーでした。
迎えに行った時 思わず「ぽぽ~可愛いのつけてもろて~」と
年甲斐もなく、はしゃいでしまいました。(^^;)

お写真も、ありがとうございました。
客観的に見ると、あんな感じなんですね。"r(^^;) 
でも 3人とも楽しそうな表情でしたね。(^m^)

はい 外では仲良くできるみたいなので
一緒にうささん走りさせましょう♪(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
