スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

乗れた!

乗れた!

ぽぽは、うちに来た当時は私達が目の前にいても「待て」が出来ず
車に乗るときも、後部座席に1人(一匹)では乗れず
私と2人の時は、助手席に
パパと3人の時は、パパが運転席で、私とぽぽは後部座席に乗っていて
この2年と数ヶ月 車に乗ってまいりました。
でも 気がつけば、今は「待て」もぽぽの気持ちに余裕を持って出来てるし
私と2人の時も、最初は助手席に乗せても、自分から後部座席に移動して
1人でも後部座席で寛いで乗れるようになったので
コロンの時に使っていた後部座席全体がハンモック状になるドライブシートを
装着させて、大き目のクッションを敷き、試しに乗せてみると
初回から、寛いで乗っていました。
乗り心地よく 自分も急ブレーキなどの時も安心だってわかったのかな?
やったね。ぽぽちゃん(^^)v

popo1015.jpg

おまけ♪ 自宅でも寛ぐ ぽぽ(*^-^*)
popo1016.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やったね♪

ぽぽちゃん、落ち着いてひとりで後ろに乗れたのね。おりこうさん!
チャッピーも後部座席にひとりで乗るようになったの2,3ヶ月前くらい
からだけど最初からだいじょうぶだったわ。
できないかなと思っても案外できるものね。
二枚目のいっぱいのお写真のあるお部屋でのぽぽちゃん、
幸せいっぱいの表情で癒されます。

v-254チャッピーママさん
ぽぽを傷つけたくないから、私とパパが勝手に出来ないと
思い込んでいただけかもしれません
何でもチャレンジですね。(・∀・)9  

写真は、先住の子の写真たてです。
ぽぽも、私達もいつもコロンに見守られている気になれるんです。(*^-^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
