スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽに似合いのカラー&リードPart2

ぽぽに似合いのカラー&リードPart2

ぽぽに「お洋服はどうかな?」と思って試しに着せてみたところ
ものすっごく嫌がったので(^^;)諦め
「それじゃ ぽぽは、カラーとリードでお洒落しましょ♪」(*^。^*)と
お出かけ用に、我が家にしては奮発したお値段のカラー&リードを、オーダーで
ぽぽにプレゼントしました。
コロンは、お嬢様系のピンクがよく似合っていたけど、ぽぽは元気印の
オレンジ色が1番似合うと思います。(^^)
お花にキラキラ文字で「POPO」のネーム入りで、超素敵~.:*゚:*(人´∀`)
popo79.jpg

私が嬉しそうだと、ぽぽも嬉しそう♪
リードの持ち手が、カフェ対応になっていて便利です。(^^)b
popo78.jpg

色白ぽぽに、よく映えています。(*^-^*)
popo80.jpg


このカラーとリードを見ていると、コロンにはピンク色で作ってあげていたら
よく似合っていただろうなぁ。。。
今現在のコロンの姿形はなくとも、ピンク色でコロンの分もオーダーしたいなぁと思う
アホォな飼い主です。"r(^^;) 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

こんにんちは*^-^*少しご無沙汰しちゃって(^-^;A
今、日記をゆっくり見てました。

元気なぽぽちゃんの様子が♪
優しい目をしたぽぽちゃん♪

オレンジ☆のイメージです。うん☆
元気印!
コロンちゃんはもちろんピンク!だわぁ~

ぽぽちゃん~名前の入ったお洒落なカラーをリードで
ママと沢山お出かけしてね。
元気なお顔をありがとう。

わかるよぉ~

アフォじゃないよ~~v-22
わかるよ~~~その気持ち。
ぽぽちゃんにしてあげてること、コロンちゃんにもしたいよね。
わかるわかるよぉ~

ぽぽちゃん、ほんとね、オレンジ似合うね。
またそのきゃわいいカラーとリードしたぽぽちゃんに会えるね~(^。^)

v-254ちゃこさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで_(__;)ゞ
ぽぽの日記見てくれて、ありがとう♪
ぼちぼちの更新だけど、色んな表情のぽぽを
ぽぽとの日々も思い出に綴っていきたいです。(^ ^)
コロンはピンク ぽぽはオレンジ
その子その子の個性で、可愛いねv-238

v-254ノーマちゃんのママさん
アフォな様だけど、ノーマちゃんのママさんなら
この気持ち わかってくれると思ってましたよ
見た目に見て触れれるコロンの姿形はなくとも
コロンは永遠に、私の可愛い可愛いコロンなのですよ
コロンもぽぽも、どっちがどうじゃなくて、どちらも可愛い可愛い
存在なのです。v-238
今日 キレイキレイもしてきたので、またカフェ行かなきゃね♪(*'‐'*) ウフフフ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
