

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

奈良で初!綿綿氷

奈良で初!綿綿氷

近くにわんちゃんOKのカフェが開店されました。!(^^)!
ドッグカフェじゃないけど、躾と手入れの行き届いたわんちゃんのみOK!の
TAILSさんです。
そして 奈良県下で初!台湾カキ氷 綿綿氷
食べられるお店です。

私は、マンゴーを選択
氷は、従来のカキ氷と全く違う食感で、氷自体に味付けしてあるので
味が薄くならず、美味しい~♪です。(●^o^●)
IMGA0011_20090817222129.jpg

ぽぽは、お利口さんに出来て、お店のお姉さんにも喜んで頂けました。(^ ^)
IMGA0010_20090817222130.jpg

帰りに近くの公園で散歩
誰もいない芝生広場でイキイキと走る ぽぽ♪
IMGA0009_20090817222130.jpg

IMGA0007_20090817222130.jpg

IMGA0006_20090817222130.jpg

IMGA0005_20090817222405.jpg

IMGA0004_20090817222405.jpg

昼間は暑くて、家の中でくすぶって退屈なことが多いだろうけど
夕方からカフェ&公園に行けて楽しかったみたいです。(*^▽^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

へぇ~

我が家の散歩道にこんなお店ができていたなんてv-405

け~すけもゆきも連れて行けそうにないので、とりあえず人間だけで行ってみますね。

美味しそ~

綿綿氷美味しそうですね。
見た目がフワフワしたような感じですね。
奈良には、ワンコOKのお店が沢山あって良いなぁ~。
ウチの近所では、なかなか無くて…

ぽぽちゃんの写真は、毎回笑顔満開ですね(^.^)
楽しさが毎回伝わってきます♪

あと、1ヶ月程すれば、涼しくなるので日中のお散歩も増えてきますね。

お久しぶりです。
ぽぽちゃん、いつもいい笑顔ですね~
走っている姿は、お写真拝見するだけでも爽快です。
ならわんこさんのお近くには素敵なお店がたくさんあっていいですね~
我が家は田舎なので、なかなかないんですよね。(自然はいっぱいですけどね。。。)
またぽぽちゃんの笑顔見せてくださいね~

v-254け~すけパパさん
け~すけくんのお家から徒歩圏でいいなぁって話していたんですよ(^ ^)

綿綿氷の氷は、牛乳と練乳から出来ていて私好みの味でした。
是非 暑い時期にお試しあれ♪

v-254ひろひろさん
綿綿氷は、専用の刃の機械で削られてるらしいですが
幅の広いかつおぶしのイメージかも?(^m^;)
大阪のお店が本家らしいですが、奈良のお店で初めて知りました。

ぽぽは、走ることが本当楽しいみたい♪(^ ^)
昼間は暑いけど、今年は夕方6時を回ると
涼しくなって、
梅雨明けも遅かったし、今年の夏は短そうですね。


v-254けいさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
私も、ぽぽの走る姿はしょちゅう見ていますが
いつも 爽快で楽しい気持ちになります。(*^-^*)
毎回の更新も、走ってる写真が多いから、また見てやってくださいね。(*^-^*)

わんこは、田舎で自然がいっぱいの所に住めるのが
1番理想だと思いますよ(^ ^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
