

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

枕は、おもちゃ?

枕は、おもちゃ?

ぽぽの頂き物の、おさるさんの枕
頂いた日は遊び疲れて、されるがままに枕にして寝んねしてたけど
IMGA0016_20090824200937.jpg

翌朝 「遊ぼう♪」のお誘いの愛想笑いしてきます。(^m^)
IMGA0015_20090824200937.jpg

ぽぽに誘われると頭では「これは枕」と思っていても、おもちゃのように
投げてあげないわけにはいきません(ひろひろさん ゴメンネ
まずは、プリケツでカミカミして
IMGA0014.jpg

次第に、おさるさんにスリスリしながら、ぽぽ得意のブレイクダンスです。(^^;)
IMGA0013_20090824200937.jpg

IMGA0012_20090824200936.jpg

ブレイクダンスが済んだら、ブルンブルンして
IMGA0011_20090824201947.jpg

しばし遠い目( ´艸`)ププッ
IMGA0010_20090824201947.jpg

ぽぽ 今一押しのおもちゃ?です。ありがとうございましたー!(^0^*
IMGA0008_20090824201947.jpg

最近 朝晩は随分秋めいてきました。
今日は、風があって涼しいと張り切って5時から散歩に行ったけど
ちょっと暑かったかも でも今日も元気いっぱいの、ぽぽでした。(*^▽^*)
IMGA0006_20090824201946.jpg

さぁ 今夜9時は、山ピーの「ブザービート」です。
山ピーもB’zの主題歌もカッコよ過ぎ~♪で、最近 頭の中で主題歌の映像とイントロが
流れ続けています。(* ̄∀ ̄*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日の平城宮跡は涼しかったですね。

道ばたでぽぽちゃん号を発見したけど結局お会いできなかったです。

草ボーボーの原っぱで少し走って帰ってきました。
このまま秋が来るのかな?

v-254け~すけパパさん
私も昨日着いた時に、け~すけくん号を発見したので
舞台に上がって、キョロキョロ見渡したんだけど
何処にいらっしゃるかわからなくて、結局復元工事前で遊んでいました。

今年の夏は、冷夏で比較的よく走れましたね。
夕方には涼しくなるし、このまま秋が来そうな気配かも♪(^ ^)

こんばんは

ぽぽちゃんが気に入ってくれただけで嬉しく思います(^_^)
ウチのジンは破壊魔なので、きっと、初日でボロボロおさるに変貌していたでしょう(-_-;)
ぽぽちゃんの楽しそうな顔が微笑ましいですねぇ(*^^*)
ぽぽちゃんは元気印が一番です♪♪♪♪♪

v-254ひろひろさん
ぽぽは、ぬいぐるみのおもちゃが大好きだから
「今回のは大きくて噛み応えあるわ~」って思ってるかも(^m^)
どちらにしても、お気に入りのようです♪
お家でも外でも、元気いっぱい遊んでほしいです。
ありがとうございました。(^ ^)

ならわんこさん、ぽぽちゃん、お久しぶりです~♪
相変わらずぽぽちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいーーー!!
夏休みも終わり、やっとブログ再開しました。
どうぞまたよろしくお願いします^^

山ぴー♪
ならわんこさんも好きなんですね^^
私も・・・好き(*^-^*)
でも、もうちょっと以前のさらさらヘアの時のほうがより好みなんだけどなぁ。。。
最近はすっかり大人っぽくなっちゃいましたね。

v-254ももさん
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ ももさんブログ再開なのですね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますです。(^ ^)

山ピー
若い頃から、ドラマにもよく出ていたけど
端正な顔立ちは、そのままに大人っぽくなりましたね。
私も、サラサラヘアーの時のほうが好きかも
でも パーマヘアーの今も好きですが。。。(笑)
今晩も楽しみです。v-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
