スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと笑う生活

ぽぽと笑う生活

8月最終日 1日曇り空で涼しい
涼しいと、よく走り よく歩く
のろのろ歩く私に何度も立ち止まったり 迎えに戻ったり
「早く~」と言いたげな、この表情と後ろ姿が好きで わざとゆっくり歩いたりする
意地悪な私です。(^m^)
popo1024.jpg

最近買ってお気に入りの一冊
「犬と笑う生活」
popo1025.jpg
表紙の松本くんとダイスケくん 仲良くほのぼのとした2人に
こちらまでニッコリしてしまいますが、中身も笑ってるわんちゃんがいっぱいです。(*^v^*)
笑うわんちゃんの条件に、飼い主も笑顔でいること!が絶対条件とありますが
私も、そう思います。
ぽぽちゃん これからも互いに笑顔で仲良く暮らそうね。(*'‐'*) ウフフフ♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~。

わんこの笑顔って見てるとこちらまで
嬉しくて笑顔になってきますね。

犬が笑うの?ってわんこを飼ってないお友達は信じてくれませんが。。。
わんこって楽しいと思いっきりよい笑顔してくれるよね。
ぽぽちゃんもいつも楽しそうに笑ってるお顔がかわいく
こちらのブログに遊びにくると私まで
なんだか~ほんわかと幸せな気持ちになります。
私も3ちーたちに笑顔でいてもらう為に笑ってないといかんね。
いつも怖い顔で怒ってるもんで。。。^m^ププ

v-254ちーむぎままさん
こんばんは♪

コロンやぽぽと暮らすようになって、他のわんちゃんと触れ合ったりして
本当に、わんこって笑うんだ~!って、この10数年実感しています。

ちーむぎ家の子達も、いつもニコニコして甘えたさんで可愛い♪です。(*vv)
目と目で通じ合うっていうか、いつも微笑みあうアイコンタクトのできる
関係でいたいね。(*^-^*)

そうですよね。
飼い主が笑顔の時は、ワンコ達も笑顔になり、飼い主が少しでも悲しそうな顔になると、ワンコ達も悲しそうな顔になるもんね。
ワンコは人の顔、態度をよく見ています。
散歩に行った時、ターの仕草を見ていたらどっちが保護者?と、思う時もありますよ(^o^;)

ぽぽちゃんのいつも楽しそうにしている笑顔をコジローに少しわけて欲しいです(・・;)

v-254ひろひろさん
そうですね。わんこは、飼い主を映す鏡なのかも
それに飼い主の笑った顔を見て安心し 心豊かに育つものかもしれませんね。(^ ^)

コジローくんも、いつもニコニコ可愛い笑顔を見せてくれていますよ♪(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
