スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初トリミング

初トリミング

ぽぽが我が家に来て、早一月半
いつまでも延び延びに出来ないし、もうそろそろ2~3時間 美容院に預けても
大丈夫かな?ぽぽ試練の時じゃ~~~とトリミングに預けました。
トリマーさんに預ける時 もっと不安そうな顔をするかと思っていたけど
機嫌よくトリマーさんに抱かれて、ちょっと拍子抜けというか私の方が
寂しかったです。(;∇;)

そして2時間半後 迎えに行くと超可愛くなって赤いバンダナをつけてもらった
ぽぽがニコニコ嬉しそうに私に飛びついてきてくれました。(*^。^*)
足先は、ちょっと嫌々したけど、とてもしやすくて、お利口さんだったそうです。
ホッε-(´▽`)

家に帰ってから夕方まで殆ど寝ていました。
寝起きボッ~~~~~な、ぽぽ やっぱり疲れたよね
お耳は、まぁ~るく マズルはそのままで、お髭だけカット
目の周りはスッキリめに ボディはバリカンで8mmカットしてもらいました。
popo81.jpg

夕方の散歩で
写真より「芝生でもっと走りたいよ~」の、ぽぽです。
popo82.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い~♪

ぽぽちゃん、初トリミング頑張ったんだね。
ますます可愛くなったよぉ~(*^_^*)
どこぞのお嬢様と思うぐらい、女の子らしいし♪

ぽぽちゃん、ドンドンお顔が優しく穏やかになって可愛くなって・・。
幸せが顔に出ちゃってるね。

先週、志村動物園でアークさんの活動が出てたね。
保護された子達もぽぽちゃんのように幸せになって欲しいと
願わずにはいられなかったよ。

v-254ピノコさん
ぽぽをトリミングに出すタイミングを見計らっていたんですが
本犬も怖がることなく、頑張ってくれました。ε-(´▽`)
(初対面は警戒する場合が多いので)

本当、写真だけ見ると、どこぞのお嬢様ですよね(笑)
実物は、自然児のお転婆さんですが(^^;)
でも、自然体でいてくれてるのを見れると、嬉しいです。(^ ^)

私もテレビ見ていました。
ベッキーが、心を開かせたアンちゃんに、やさしそうな里親さんが決った時は
本当 嬉しかったし、愛護活動自体 生半可な気持ちで続けられないとも思うので
頭が下がる思いと、保護された子達皆の幸せを願わずには
いられませんね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
