

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチ同窓会☆

プチ同窓会☆

今日は、チャッピーママさんの計らいで、ぽぽと一緒に保護された21匹の一部の仲間達 
チャッピーちゃん ハクちゃん ミジェットちゃん リンちゃんと
プチ同窓会してきました。
待ち合わせ時間よりも1時間も早く着いちゃったので(笑)
三田のアウトレットに寄り道しました。
GUCCI
の看板前で(^m^)
IMGA0013_20090924202928.jpg

そして「ひょうごアニマルサークル」に集合し
お山の中のドッグランに入場です。
皆 それぞれマイペースに楽しんでいました♪
IMGA0010_20090924202929.jpg

ぽぽとチャッピーちゃん
IMGA0011_20090924202929.jpg

楽しそうに走ってる、リンちゃん (後ろに背後霊のようなぽぽ(^m^;)
IMGA0019.jpg

最高の笑顔のミジェットちゃん
IMGA0009_20090924202929.jpg

似合いすぎ~♪のハクちゃん
IMGA0018.jpg

IMGA0012_20090924202928.jpg

IMGA0008_20090924202749.jpg

最後にママカットの集合写真
popo1050.jpg

ドッグランで沢山遊んで カフェでランチしながら沢山お喋りして
楽しい時間を過ごしました。
そして せっかくこちら方面まで来たので6~7年ぶり?
先住のコロンとも2度来た思い出のフルーツフラワーパークに皆さんもお誘いしてみたら
急にも関わらず、チャッピーちゃん リンちゃん ミジェットちゃんも同行して下さりました。
ハクちゃんとは残念ながら、アニマルサークルでお別れして
神戸フルーツフラワーパークに移動です。

ここにも、ドッグランが出来ていました。
兵庫県は、わんこに寛大だね~羨ましいね~(*^。^*)
ここでも連休明けの平日で、ぽぽ達の貸切状態でした。ヽ(*^。^*)ノ
IMGA0017.jpg

皆 そろそろ疲れてきて?食い気?が勝っています。
チャッピーママさんに群がる ぽぽ リンちゃん ミジェットちゃん(^m^)
でも お恥ずかながら、ぽぽが1番積極的です。( ̄ー ̄;)
IMGA0016_20090924203104.jpg

IMGA0007_20090924202749.jpg

みんな並んで並んで~何とか集合写真です。
IMGA0006_20090924202749.jpg

みんなモデルご苦労ちゃんU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
IMGA0015_20090924203109.jpg

IMGA0004_20090924202750.jpg

IMGA0014

ぽぽとチャッピーちゃんとは、7月の再開以来今日で4度目ですが、
ハクちゃん リンちゃん ミジェットちゃんとは2年数ヶ月ぶり~ですが
皆 どう思って今日一日過ごしてたのでしょうか?
「あの子見覚えがあるけど?」とか「久しぶりやん♪」とか?聞いてみたいです。(^^;)

チャッピーちゃん ハクちゃん リンちゃん ミジェットちゃん
今日は、とっても充実した1日でした。
楽しい時間をありがとうございました。<(*_ _*)>
また お会いできたら幸いに思います。(*^-^*)





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごく素敵な同窓会でしたね。

なんだか、とっても感動してしまいました。
ぽぽちゃんと一緒に保護されたみんな、
とってもよいお顔ですね。

今はそれぞれの飼い主さんのもとで幸せに
暮らしているんだなぁーと思うと胸が熱くなりました。

ぽぽちゃんにとったらみんなきょうだい(仲間)のようなものですものね。
そのみんなとこーして会えてきっと喜んでいるでしょうね。(^-^)

今日はありがとうございました。
楽しい一日を親子ともども過ごせました。
ミジェは疲れてぐっすり寝ています。(抱っこばかりで疲れているとは思えないんですが・・・)次回はもう少し男らしいミジェを見てもらえますように!

ふきん使うのが楽しみで~す。

楽しかったね

ARKのスタッフの方々の温かさのおかげで
今日もこんなに楽しい日が過ごせました。

このつながりが もっともっと広がっていったらいいなぁって思います。

みんな いいパパとママばかりで 出会うたびにこの子たちの性格やつながりに新しい発見があって 本当に楽しくてうれしい出会いです。

ぽぽちゃんとも 最後の頃にはハクから寄っていく姿が見られてうれしかったです。

フルーツフラワーパークに行けなくて残念でしたが また 一緒に遊ぼうね。
  • #455 ハクのかあさんです 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:01 
  •  ▲EntryTop 

嬉しい一日

ぽぽちゃんにとってはアーク以来の仲間ちゃんとの再会もありましたね。
お山の中のドッグランではみんなで集まっている姿を見てお山で保護された
ときのこと考えてしまいました。でも今はみんな幸せだもんね!
チャッピーは一昨日からのドッグラン三昧でしたので今朝はいつもより
ずーっと遅くにしか起きられなかったワン。また遊ぼうね。

v-254ちーむぎままさん
ぽぽに会いに初めて、ARKの保護施設に行った日のことを思い出し
皆 イキイキとした笑顔でパパ ママに甘える姿に
私も、胸がいっぱいになりました。

そうですね。みんな仲間であり、きょうだいであり
このご縁を大切にしていきたいです。

v-254ミジェットママさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。
ミジェットちゃんのママさんに甘える姿に
いじらしく 愛しさを感じました。(*^-^*)

ぽぽが、ミジェットちゃんに偉そうにしてスイマセンでしたです。
v-421

v-254ハクかあさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。
そうですね。このご縁も、昨日のような日も
日々 頑張って活動下さるARKのスタッフの皆様のお陰ですね。

正確な生年月日や犬種 血縁関係もわかることはないのでしょうが
パパさん ママさん達と一緒に想像しながら
お話するのも楽しかったです。(*^-^*)

ぽぽとハクちゃん 相性が良くてよかったです。
是非 またご一緒してくださいね。(*^-^*)

v-254チャッピーママさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。
私も最初 お山コースを歩きながら、山で放浪して保護されたことを考えてしまいました。
でも昨日は、その時とは全く逆の境遇で、仲間達 パパ ママと一緒に
ニコニコ楽しんでいましたね。(*^-^*)

チャッピーちゃんもいっぱい遊んで疲れたね。
ぽぽも、いつもに増して、お寝坊さんでした。(^m^)






いい出会い`☆、。

昨日は、楽しい一日を有難うございました。

リンは、前回のプチ同窓会の時も、今回も、本当に楽しそうで♪のびのびとしていました。  きっと、一緒に過ごした仲間の中で、安心しているんでしょう。 
ぽぽちゃんの、いつもの写真は、パパ ママの、アノ連係プレーで素敵に撮れているんですね! 又皆さん、お会いできる日を楽しみにしています。

v-254リンママさん
こちらこそ、一昨日は楽しい1日をありがとうございました。

リンちゃんは、私がARKに行った日に初めて抱っこした子だったので
思い入れもあり、あの頃よりも、ずっとずっと柔らかい表情で
イキイキと楽しそうな姿に心温まる想いでした。(*^-^*)

私も、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
