スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
高山竹林園  ←高山竹林園 【--年--月】の更新記事一覧 →台風一過  台風一過
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風接近

台風接近

先日 中秋の名月の日
夕方の散歩に連れて行ってくれたパパから写メがきていました。
写メで画像が荒いですが、平城京跡の大黒殿の舞台から名月を背景に撮ったぽぽです。
ここは奈良時代 天皇が即位や儀式、また外国からの使途をもてなしたとされる場所です。
奈良時代の天皇様や貴族達も、こうして、ここで中秋の名月を撫でたのでしょうか?(^ ^)
そう考えると、ちょっぴりロマンチックに見える ぽぽです。(^m^)
tuki

今日から3日間 雨続きで散歩に行けそうにありません(><)
散歩命のぽぽは、おもちゃ遊びで気を紛らしています。
3日間辛抱だね ぽぽちゃん
明後日には、大型の台風が本州に上陸するそうです。
みなさん お気のつけてくださいね。被害がおきませんように!
IMGA0001_20091006210758.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
高山竹林園  ←高山竹林園 【2009年10月】の更新記事一覧 →台風一過  台風一過
 

~ Comment ~

お月様とぽぽちゃん・・・
ロマンチックですね~

早くお天気になるといいね♪

あの日、私達も平城宮跡に行ってきました。
平城宮跡で見るお月様は、とっても綺麗でしたよ(^^)
パパさんも来られていたのに、ちょっとした時間のズレでお会い出来なくて残念です(--;)

我が家も退屈しています。
ホント、雨続きでワンコもストレスがたまるばかりですね。

ならわんこさんも台風に気を付けて下さいね。

v-254ももさん
ぽぽの写真を眺めながらロマンチック気分になって親バカですね。(^^ゞ
夕べの台風から一変 お昼から青空が広がって
嬉しそうに散歩に行けました。(^ ^)

v-254ひろひろさん
平城宮跡から愛でるお月様は、やはりロマンチックですね。(*^v^*)
パパは5時過ぎから6時過ぎまでいていました。
広いし、ちょっとした時間のズレで残念です。

雨続きで散歩に行けなくて退屈そうして可哀想になります。(/_;)
今日は、お昼から晴天になったから
平城宮跡は、沢山のわんちゃんが嬉しそうに散歩に来ていました。(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
