スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハーブクラブコース♪

ハーブクラブコース♪

爽やかな秋晴れのテラス席日和
お気に入りのハーブクラブを拠点に、ドライブドライブGoGo

ハーブクラブのテラス席で、ポカポカしてて眠そうな、ぽぽです。(*^v^*)
P1040136.jpg

ランチのあと 布目ダムへ♪
P1040138.jpg

ダムの周辺は、芝生の広場が何箇所かあり
P1040149.jpg

正しく、ぽぽ好みです。(*^▽^*)
芝生を手入れくださってる 親切なおじさん達以外誰もおらず
ぽぽの貸切状態
P1040097(1)_convert_20091015195808.jpg

P1040140.jpg

P1040144.jpg
やさしいおじさん達が、いっぱい可愛がってくれたのに
愛想なしで、遊ぶことに夢中で申し訳なかったです。

急な階段もスタコラサッサーな、ぽぽ
息を切らし、ゼイゼイしてる私とパパに「早く~」って顔で待っていてくれます。
P1040148.jpg

旧柳生藩陣屋跡で、柳生ぽぽ兵衛三厳
IMGA0004

のどかな柳生の里山を走り コスモス畑で
P1040151.jpg
先週の台風に負けず、頑張ったね。(^ ^)
P1040153.jpg

県庁方面から帰ってきて、まだ時間も早かったし、小腹が空いたので
萬美乃さんへ
今日も、すたっふさん達に沢山マッサージしてもらって(笑)
沢山遊んだ疲れを癒して頂いた ぽぽです。(^^;)
P1040155.jpg

ならまちを散策して、沢山のお店がぽぽを連れてても「わんちゃんも、どうぞ~」と
声をかけてくださりました。ありがとうございました。<(_ _)>
最後に元興寺の世界遺産プレート前で
IMGA0003

萬美乃さんから、おとぼけ顔が、ぽぽによく似ていたので
連れて帰ってきました。
「はじめまして♪ ぽぽお姉ちゃんの妹分のぽぽ子です」 ∪*^.^*∪エヘッ
IMGA0002

ぽぽ姉ちゃんに、おもちゃにされないように
コロンぐるみお姉ちゃんと、ここにいようね♪(^ ^)
IMGA0001


とっても楽しい1日でした。(*^▽^*)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。

布目ダム周辺お散歩に行ってきたのですね。
芝生、広くて貸切ドッグラン状態だったでしょ(笑)
コスモスも台風に負けず頑張ってたのですね。
ならまちの方にもより、盛りだくさんの楽しい1日でしたね。
きっとぽぽちゃんも大満足でしょうね~(^^)

おとぼけ顔のぽぽ子ちゃん、かわいい♪
ぽぽちゃん、かわいい妹ができたね(笑)

ドライブ

わぁ~~~、自然いっぱいの風景ですねぇ。
布目ダムって良い所なんだぁ(⌒0⌒)
シートを広げてお弁当を食べたら美味しいだろうなぁ。

柳生のコスモスも今が満開かな(^.^)

ぽぽこちゃん… ならわんこさんの宝物がまたひとつ増えましたね(*^^*)

v-254ちーむぎままさん
起伏もあって、広くって、お金払って狭いドッグランより
よっぽど値打ちがありました!(^^)b
そんなに遠くないし、ぽぽも、気に入ってたので
また連れていきたいと思います。

最初は、ならまちに寄る予定じゃなかったんですけどね(笑)
ぽぽの妹分に、呼ばれていったのかもしれません(^m^)

v-254ひろひろさん
あちら方面は、景色ものどかで癒されます。
布目ダム周辺も、思いのほか素晴らしいところでした。
本当に、あの景色を眺めながら、お弁当食べたら美味しいと思います。(^ ^)

ぽぽ子。。。「ぽぽやん!」って一目ぼれしちゃいましたぁ(* ̄∀ ̄*)

楽しそう♪

ぽぽちゃん、いつもいいとこ連れて行ってもらって気持ちよさそう。
そして相変わらず走ってますねぇ。
ここならうちからも行けそうなのでまた誘ってね。
ぽぽ子ちゃんも家族にいれてもらってうれしそう!

v-254チャッピーママさん
お友達に教えてもらって行ったのですが
ぽぽ好みの所でした。
ぽぽは、喜んでいつもに増して勢いつけて
走っていました。(^ ^)

ぽぽ子には、一目惚れしちゃいました♪(*^v^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
