スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハーツくんとデート♪

ハーツくんとデート♪

今日も、散歩日和♪テラス日和♪の秋晴れの日
奈良わん友の、ちーむぎままさん ハーツくんとデートしてきました♪

平城宮跡を一緒にテクテク散歩してると、
同じく奈良わん友の、け~すけくん ゆきちゃんと偶然 久しぶりにお会いできて
嬉しかったで~す。(*^^*)

青空と白い雲 白いぽぽ
P1040223.jpg

ハーツくんと
P1040224.jpg

大黒殿とハーツくん
IMGA0001_20091019202830.jpg

ランチに前から行きたかった お洒落なcafe zelkovaさんへ
週代わりランチも、一品一品 手が込んでいて上品なお味で美味しかったです。(*^。^*)
P1040230.jpg
お店の方々も、皆さん親切で、ハーツくんもぽぽも沢山可愛がって頂きました。
ありがとうございました。<(*_ _*)>
P1040231.jpg

そして近くの高山竹林園に、再び散歩に行き
広場で嬉しそうな ぽぽ
さぁ ちーむぎままさんに華麗な走りを見てもらってくださいな
(ほんとは、ドスドスいいながら走っていましたが(^^;)
P1040235.jpg

ベンチで休憩中
P1040236.jpg

ママさんに高い~高い~してもらってるハーツくん
お日様が眩しそうで可愛いね~
P1040239.jpg

芝生に鹿のらしきものが落ちていました。
ここにも野生の鹿さんが出没するのかな
P1040237.jpg

今週末に「竹灯りの夕べ」という催しがあるらしく
エントランスには竹のオブジェが飾られていました。
P1040243.jpg

P1040242.jpg

喉が渇いたので、今度はKEBUNさんのテラス席でワッフルを頂きました。
ボニューム満点でお腹いっぱいになりました。(●^o^●)
P1040244.jpg

ここでも、まったりしながら沢山お喋りし 楽しい時間を過ごしました。(^ ^)
最後にお庭の銀杏の木の前で
p1040245.jpg
来月になるとキレイな黄金色になるね。
もう すっかりネムネム∪~ O ~∪モードな ぽぽでした。(^m^)

ちーむぎままさん ハーツくん
今日は楽しい1日をありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~♪(@^^)/~~~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとう。

ならわんこさん、ぽぽちゃん、今日は1日
お疲れ様でした~。
お天気よい中、素敵なカフェや公園に連れていってもらい
ほんと楽しい楽しい最高の1日でした。

カフェも竹林園もすんごく気に入りましたぁ~♪

ぽぽちゃんの華麗な嬉しそうに走る姿も生で見れたし、
私のところにもスリスリ寄ってきてくれてとっても嬉しく感激でした。
ハーツも大満足だったようで帰って爆睡でしたよ。
でもやっぱり小麦とすずにしつこくクンクンされ、
「ずるい~」って怒られてましたよ(笑)
また是非、遊んでくださいねー。
ほんといろいろありがとう(^_-)---☆でした~♪

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。
cafeも竹林園も、気に入って頂けてよかったです。(^ ^)

ぽぽ ちーむぎままさんのことも大好きですよ♪
私以外 あまり人に呼ばれても一直線に走っていくとこ見たことないですもん!(*^v^*)
ぽぽも、夕飯前も夕飯後も白目むいて爆睡していました。
いっぱい遊んで いっぱい食べて 寝て
ぽぽらしいです。(^m^)

今度は、小麦ちゃんも すずちゃんも一緒に遊ぼうね♪(*^▽^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
