

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

藤原宮跡のコスモス

藤原宮跡のコスモス

今日は、TAILSさんでランチしてから
p1040372.jpg

藤原宮跡のコスモスを観に行ってきました。
もう10月も終わりなのに、夏日のように暑かったけど
広~い藤原宮跡とコスモス畑を堪能してきた ぽぽです。(*^v^*)
P1040382.jpg

P1040386.jpg

P1040374.jpg

P1040376.jpg

P1040379.jpg

P1040384.jpg

P1040385.jpg

P1040373.jpg

P1040388.jpg

藤原宮跡の一部も、只今発掘調査中でした。
クンクンクン ここも歴史の香りがしますね。U^0^U
P1040387.jpg
古都の奈良わんこの、ぽぽのお鼻も発掘調査のお手伝いしなくていいですかね。U^m^U

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日もいい天気でしたね(^^)

我が家はTAILSさんのお向かいにできたホットモットでお弁当を買って平城宮跡に出かけました^_^;
スタートは同じなのに反対方向でしたね
藤原宮跡はまだ一度も出かけた事がないのだけど、こんなに広い原っぱがあるんだ。

一度行ってみますヽ(^。^)ノ

v-254け~すけパパさん
暑いくらいでしたね~v-356

そうだったんですかぁ(ノ゜ο゜)ノ
昨日 店内から「お弁当屋さん 流行ってるみたいね~」って話してたんですよ

藤原宮跡は、コスモスの時期くらいしか行かないけど
広い原っぱになってて、のんびりできるし
走ったり ボール遊びにも、うってつけですよv-218

綺麗なコスモスですね~♪
いつもながら元気いっぱい走ってますね。
楽しそう。
ジョリチャムも思いっきり走れる所へ連れて行ってあげなくちゃ~。
でも、チャームは走らないだろうなぁ^^
ジョリーは弾丸のようにどっかへ行っちゃうかも・・・。

v-254ももさん
ぽぽも、秋の澄んだ青空に映えるコスモスを眺めたらいいのに
わーい♪わーい♪と走るのが1番みたい(^m^)
ほんとだ ジョリーくんも走るの早そうだから
爆弾走りしそうですね。(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
