スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

淡路島へプチ同窓会旅行

淡路島へプチ同窓会旅行

淡路島へ、ぽぽのプチ同窓会旅行へ行ってきました♪

奈良を出発して、淡路島へ渡り
国営明石海峡公園
わらびカフェ
あわじ花さじきを観光し


今夜のお泊り プチホテル「ハナ&キッス」に着きました。
ハナ&キッスの看板犬 ハナちゃん キッスちゃんもARK出身です。(^ ^)
門から入ると 先に着かれていたミルクちゃんとママさんが出迎えてくれました。
そしてチェックインしてから、部屋前のランに一緒に入りました。
実は、ミルクちゃんはARKに保護されていた時 ぽぽと同じ部屋で
私が、その部屋に初めてお邪魔した時に、
1番に私の膝に飛び込んできてくれた子なので、思い入れもあり
お会いできるのを、とっても楽しみにしていました。(*^-^*)

popo1103.jpg

popo1105.jpg

popo1104.jpg

popo1111.jpg


久しぶりに再会したミルクちゃんは、大人しくって守ってあげたくなる雰囲気の女の子
でも 見た目は、ぽぽを小さくしたような感じで、ぽぽに似ているようにも思いました。
ぽぽとの相性も、良い感じでした。(*^-^*)


そうこうしてる間に、ミジェットちゃんとママさん
ミジェットちゃんのママさんの姉妹さんと、愛犬プードルのモンシェリーちゃん
チャッピーちゃんファミリーが到着し
ランで記念撮影してから
(左から、チャッピーちゃん モンシェリーちゃん ミジェットちゃん ミルクちゃん ぽぽ)
popo1100.jpg
日が暮れるまでランを満喫し 夕食後も沢山お話して夜が更けて
1日目終了です。

2日目 朝食前の早朝
部屋前のランに出たところで、チャッピーママさんのおやつに集る
チャッピーちゃん ミルクちゃん ぽぽ
この時ばかりは、3姉妹のように揃って立っちしています。(^m^)
popo1106.jpg

解散前に皆で集合写真です。
popo1107.jpg
左から、ミジェットちゃん ぽぽ ミルクちゃん チャッピーちゃん
皆 楽しかったね。会えて嬉しかったよ♪(*^-^*)

popo1112.jpg
キリリと男前のミジェットちゃん またね。

popo1108.jpg
皆にフレンドリーで、とっても可愛いモンシェリーちゃん
参加してくれて、ありがとう 出会えて嬉しかったです。(*^-^*)

皆さんにお別れした後
淡路島公園の芝生広場
ハイウェイオアシス
異人館
ハーバーランドに寄って帰路に着きました。



最後になりましたが、ご一緒してくださった
チャッピーちゃん パパさん ママさん
ミルクちゃん ママさん
ミジェットちゃん ママさん
モンシェリーちゃん ママさん
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を、楽しみにしています。(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかったね♪

ぽぽちゃん、ハナ&キッス以外にもいろんな所に行ったのね。
お天気にも恵まれてよかったね。
チャッピーが皆にケンカふっかっけてごめんね。
次回お会いする前になんとか修正させないと・・・
ならわんこさん、ブログ一段とレベルアップしましたね。すごい!

v-254チャッピーママさん
先日は、お疲れ様でした。
本当 お天気に恵まれてよかったですね。
春に淡路に行った時に、是非とも秋のコスモスも見に行きたいと思っていました。

色々まわって、さすがのぽぽも2日目はお疲れのようでした。
今回は、写真の数がハンパじゃなかったので
スライドショータイプにしてみました。ε=(^0^A"


たのしい同窓会に行って来たんですね♪
みんなぽぽちゃんと一緒に保護された子なのかな?
どの子も幸せそうで、大切にされているのが伝わってきます。
みんなステキな家族に出会えてよかったね。

異人館はわんちゃんも入館できるの?
でも、ぽぽちゃんみたいにお行儀よくできる子じゃないとちょっと大変だね^^;

v-254ももさん
プードルのモンシェリーちゃん以外は、一緒に保護された子達なんですよ
これも、ARKのスタッフさん達が尽力を尽くしてくださったお陰と
感謝しています。(^ ^)

異人館は、先住の子とも行ったことがあるのですが
テディベア館の入り口で交渉して、入れていただきました。(^^;)
それと「パラスティン邸」では、館内で一緒にお茶や食事ができるみたいです。

楽しそうな旅の写真 楽しんで見せていただきました。ハクも行けたら喜んだだろうなぁ。

ぽぽちゃんはぬいぐるみみたいにかわいくて、神戸が似合いますね。

今度ハクも一緒に遊べる日を 心待ちにしていますね。
  • #485 ハクのかあさんです 
  • URL 
  • 2009.11/09 07:52 
  •  ▲EntryTop 

お泊り同窓会楽しそうですねー。

ぽぽちゃん、お花に囲まれた写真どれも
かわいい~♪
淡路島は綺麗なお花畑&海が見れて素敵。


どの子のもみんなかわいくて幸せそうで
かわいいです。

こんな風にみんなで集まって旅行っていいですねぇー(^-^)

淡路島の旅

良いお天気に恵まれ楽しい旅になりましたか(^.^)
淡路島は人にもワンコにも優しい所ですよね♪
青い空、潮の香り、緑の香り、人もワンコもリフレッシュするには良い所です。
ワンコ達も全身で自然を感じ、楽しい旅になったでしょう(*^^*)
ワンコの楽しそうな姿を見るのは家族にとっても嬉しいことですもんね(⌒0⌒)/

楽しかったですね
ミジェットもよく走ってとても楽しそうでした

ぽぽちゃん2日間いろんなところに連れて行ってもらって
写真もいっぱい撮ってもらって
モデルデビューできそうですね!!

モンシェリーも
「みんなと遊べてとっても楽しかった♪
 かっこいい写真ありがとう!!」
と言っております

また遊んでね♪

v-254ハクかぁさん
写真見てくださって、ありがとうございました。(^ ^)
神戸は、町並みなどもお洒落で、わんこにもやさしく
いつ行っても素敵な場所ですね。

ハクちゃんも、また一緒に遊ぼうね。

v-254ちーむぎママさん
ぽぽの写真見てくれて、ありがとう~です。(^ ^)
お花に囲まれてニコニコしてる ぽぽを見ているとコロンとダブります。
淡路は、花と海のコントラストが本当に素敵で
またわんこにもやさしく、癒されます。

そうですね。大切な思い出がまた一つ増えました。(*^-^*)

v-254ひろひろさん
はい 良いお天気に恵まれて存分に楽しめました♪
本当に、淡路は身近な場所にあり 人もワンコも一緒に楽しめて大好きです。
やはり わんこは自然いっぱいのところで五感をフルに発揮するのが
1番 らしいと思います。(*^-^*)

v-254ミジェットママさん
先日は、お疲れ様でした。
ミジェットちゃんの楽しそうに走り 遊ぶ姿にも癒されました。(*^-^*)

ぽぽは、最後の方は写真はもういいよ~εU´~`Uと思ってそうだけど
私は、いっぱい思い出が記憶できて満悦です。(笑)

モンシェリーちゃん ママさんにも
こちらこそ、楽しい2日間をありがとうございました。と
よろしくお伝えくださいませ(^^)/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
