

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平城京跡大好きっ子デート♪

平城京跡大好きっ子デート♪

今日は、ひろひろさんファミリーと、ひろひろさんの妹さんちのダックスのリクくんと
「ぶりーだーかふぇ」でランチして、平城宮跡でいっぱい遊びました♪(*^-^*)
ぶりーだーかふぇでは、またまた偶然 ちーむぎままさんと、りんままさんに
お会いしました。(^^)/
ちーむぎままさん リンママさん また ぽぽとも遊んでくださいね~♪(*'‐'*)
(お喋りに夢中で、カフェでの写真はありません(^^;)

ランチの後 平城宮跡でいっぱい遊びました。
今日は、4匹の男の子達に囲まれて逆ハーレム状態の’ぽぽ’です。(^m^)
前回に続き ジンくんは、ぽぽの良い走り相手です。

本気走りしたら、絶対ジンくんの方が速いのに
ぽぽをたててくれて「ぽぽ姉さん ぽぽ姉さん」と、ぽぽの後方を走ってくれて
ぽぽを優位な気分にさせてくれます。(*^v^*)
ぽぽも、姉さん風吹かしながらも、とっても楽しそうです。(*'‐'*) ウフフフ♪

IMGA0003_20091112202248.jpg

IMGA0004_20091112202248.jpg
ガォー
IMGA0002_20091112202248.jpg

IMGA0001_20091112202248.jpg

IMGA0009_20091112202354.jpg

IMGA0007_20091112202356.jpg

IMGA0006_20091112202356.jpg

IMGA0013_20091112202538.jpg

IMGA0012_20091112202538.jpg
ジ~ン こっちまでおいで~ウフフフフ~
ぽぽ姉さ~ん
IMGA0011_20091112202538.jpg

ジンくんとコジローくん
IMGA0005_20091112202248.jpg
リクくんとコジローくん
IMGA0010_20091112202354.jpg
リクくん
IMGA0014_20091112202538.jpg
リクくんとターくん 今日のターくんは、ここがよかったみたい。
IMGA0024.jpg
ターくんとコジローくん
IMGA0020.jpg
ぽぽとコジローくん
IMGA0019_20091112202802.jpg
休憩中
IMGA0018_20091112202802.jpg
最後に集合写真です。
IMGA0015_20091112202802.jpg
みんな とっても楽しかったね♪
また一緒に遊ぼうね♪

ご主人様 ひろひろさんも、お世話になりました。
またご一緒してくださいね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

昨日は、またまた「ぶり~だ~かふぇ」で
偶然にも会えてびっくりでしたね。

私たちは平城でたくさんお散歩してから
ランチに行ったんですよ(^m^)
ぽぽちゃんたちはランチしてから平城に行ったのですね(^-^)

ぽぽちゃん、お友達とたくさん走れて楽しそう~。

ぶり~だ~では家の子達またガウガウ煩くて
そして愛想なしでごめんね。

また~ぽぽちゃん、チワワ組とも遊んでね(^-^)フフフ

v-254秘密のコメントさん
そちらのコメント欄に返信しますね~

v-254ちーむぎままさん
こんばんは~♪
本当 Tailsさんに引き続きびっくりでした~(笑)
前の日に雨で散歩に行ってなかったから
私達も、ちょっとだけ散歩してから行きました。
ぽぽは、ぶりーだーさんの側まで行くと、ぶりーだーさん方向へ踏ん張ってリードを引っ張るの(^m^)

いえいえ 私達の話し声や笑い声の方が、やかましかったと思います。"r(^^;) 

こちらこそ、また遊ぼうね♪(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
