スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フォトジェニック☆ぽぽ

フォトジェニック☆ぽぽ

一昨日、ひろひろさんから頂いた 
前回一緒に遊んだ時の沢山の写真の中から、ぽぽのお気に入りの写真を
ピップアップして、スキャナしてみました。

私が撮るのと違う 素顔のフォトジェニック☆ぽぽです。(*^.^*)

popo1200.jpg

popo1201.jpg

popo1202.jpg

手前のグレーの影は、ジンくんの影だそうです。(^m^)
popo1204.jpg

popo1203.jpg
トリミング前で、モケモケだけど 自宅にいる時のように穏やかな
ぽぽの素顔です。(^ ^)

ジンくんの顔が写ってないけど(^^;) ジンくんと仔犬のような無邪気な顔で
楽しそうに走る ぽぽです♪
popo1205.jpg

首を傾げながら一生懸命 ひろひろさんのお話を聞いている ぽぽです。
popo1206.jpg

ひろひろさん ありがとうございました。
大切にしますね♪(^ ^)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

先日は、どうもありがとうございました。

写真をなかなかお渡しできなくてすみませんでした。

あの写真をブログに使って頂けるなんて(^○^)
これまたありがとうございます♪♪

プロじゃないので自分が思うように撮れないのが現実で(^_^;)

また お互いの日にちがあえば、お弁当持ってお出掛けしましょうね。

v-254ひろひろさん
こちらこそ、ありがとうございました。(^ ^)

私が撮る ぽぽは、殆どがカメラ目線でお座りか 
走ってる写真ばかりなので、特に上の4枚の写真は
新鮮で大切なショットです。

はい また日にちが合えば 走らせに行きましょう♪(^ ^)

ぽぽちゃん、かわいい^^
ぽぽちゃんの表情をを見てると
たくさんの愛情をかけられているのだろうなって感じます。
とっても幸せそう(*^-^*)

v-254ももさん
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます。
ぽぽも慣れた お友達が撮ってくれたので
より自然体で撮ってもらえたのでしょう(^ ^)

わんこの写真は、みんな可愛いくて飽きないですね。(*'‐'*) ウフフフ♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
