

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スペシャル元気!

スペシャル元気!

今日は、ぽぽを走らせに布目ダムに行きました。
ダム周辺の山々も、少し紅葉が始まってるみたいだけど
見頃は、12月に入ってからでしょうか(^ ^)
IMGA0001_20091119172222.jpg

先週から雨で肌寒い日が多かったけど、今日は少し暖かかったかな?
ぽぽは、私達が寒いくらいの方がスペシャル元気(笑)
今日も、だ~い好きな場所でハッスルしていました。(^m^)
IMGA0003_20091119172945.jpg

IMGA0005_20091119172944.jpg

IMGA0004_20091119172944.jpg

IMGA0002_20091119172945.jpg
ぽぽちゃん 近過ぎ~(^▽^;)

P1040740.jpg

P1040742.jpg

いっぱい走って、のんびりして、帰りに美味しいケーキを買って帰って
安上がりで楽しい休日になりました。(^m^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん今日も元気(*^_^*)

ハクです(*^_^*)
ハクも元気です。
先週末は 家族で淡路島へ遊びに行ってきました。ハナ&キッスは満室なので違うペンションに泊まりました。
ハクも日頃はさんたのペースの散歩しかできないので 広いドッグランでぽぽちゃんみたいにいっぱい走って嬉しそうでした。でも・・・ぽぽちゃんやチャッピーやみんなの中で一番重たいハク・・・早く疲れてました(^_-)

すみませんが この場を借りてお知らせさせてください。

 22日日曜日 篠山市中野の「上山建設駐車場」で 10時~16時
  篠山小さな命を守るの会の方が 保護されたワンちゃんを連れて里親探しをされます。
  50匹ほど保護されていますが 当日はダックス シュナイザー ブルなど 10匹の参加だそうです。
 同時に フードや毛布の寄付も希望されています。
   
 お近くにお住まいのわんちゃんを家族に迎えたいと思っておられる方 ぜひのぞいてあげてください。舞鶴道篠山インターをおりて近くです。
  • #499 ハクのかあさんです 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:41 
  •  ▲EntryTop 

きゃー♪
ぽぽちゃん、すごく~楽しそう。
いい顔してるねぇ~(^m^)

こんなに元気に走ってる姿見ると
すごく嬉しい気持ちになりますね。
私も壮快な気分になりぽぽちゃんに元気
もらえたわー。
寒い寒いってお家にこもってちゃダメですね(笑)

こーいう休日の過ごし方が私も大好きです。
わんこたちと自然の中をいっぱい走って。。。
緑をいっぱい見て最後にケーキ買ってお家で
頂く。。。
これ、さいこーに幸せですよね♪(^-^)フフ

ぽぽちゃん、楽しそう~♪
元気いっぱいやね。
アップのぽぽちゃんは、宙に浮いちゃってるし!!
ならわんこさんも一緒に走ったのかな?^^

v-254ハクかあさん
こんばんは♪
ハナ&キッスに泊まれなかったのは残念だけど
淡路は、わんこにもやさしくて素敵な島ですよね。
ハクちゃんとサンタちゃんも、喜んだことでしょう♪(^ ^)

里親会のお知らせ ありがとうございます。
細々としてるブログですが、1人でも多くの方の目にとまり
一匹でも多くの子が、この寒空に身も心も、震えることのないことを願い
今日の記事にて更新させて頂きます。<(_ _)>

v-254ちーむぎままさん
ぽぽ ちーむぎままさんに教えて頂いた布目ダムの芝生広場
すっかりお気に入りです♪
昨日も、ベンチで休憩してる時パパに「連れて来てくれてありがとう」って
タッチしながらペロペロお礼を言っていて、よほど楽しかったんでしょう(^m^)

ぽぽには、おやつを持って行っていて休憩中に
ぽぽが食べてるおやつが羨ましくて、ケーキを買って帰りました。"r(^^;) 

v-254ももさん
ぽぽは、本当に走ることが大好きで嬉しくって
しょうがないみたいです。(^ ^)

私も走るけど、すぐ疲れるので20mくらい離れた
私とパパの間を行ったり来たりさせて
呼び戻しの練習も兼ねては走らせています。(^m^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
