

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小春日和続く♪

小春日和続く♪

今週は有り難いことに、小春日和が続いています。(^ ^)
走り屋ぽぽはの今日の走り場所は、「遊びの森」へ

1ヶ月ぶりの「遊びの森」 木々の色も随分深い色に染まっていました。
IMGA0012_20091126204102.jpg

逆光だけど(^^;) 今日も、ルンルンのぽぽです♪(^ ^)
IMGA0014_20091126204102.jpg

いっぱい走って「疲れたび~」∪~ O ~∪
IMGA0011_20091126204102.jpg

それにしても、「遊びの森」
来るたびに野生の?鹿のが増えてるんですけど~困ったもんですぅ( ̄▽ ̄lll)

お次は場所を変えて「高山竹林園」へ
もう色あせてきた紅葉も多かったけど、まだこれからの紅葉もありました。
IMGA0006_20091126204618.jpg

芝生広場から眺める山々もキレイでした。
IMGA0009_20091126204102.jpg

ぽぽは、ひたすら「やっほー♪」です。(^m^)
IMGA0010_20091126204102.jpg

気持ちいいね~♪
IMGA0007_20091126204925.jpg

帰りに久しぶりにWithさんでベーグルを食べて帰りました。
IMGA0004_20091126204925.jpg

ぽぽは、わんちゃんバーグを食べました。
IMGA0005_20091126204925.jpg

昨日、シャンプーしたばかりなのに、今日1日ですっかりお汚れちゃんに
なっちゃったけど、楽しかったからいいよね。ぽぽちゃん(^▽^;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はとっても暖かくお散歩日和でしたね。

ぽぽちゃん「遊びの森」と「高山竹林園」
はしごしていっぱい走れてよかったねー。

今日はたくさーん走ったから
今頃爆睡中かしらね?(^m^)

こんなに暖かいとお散歩もるんるんで楽しいですね。
ずーっと暖かいといいのに。。。ね♪

ぽぽちゃん、今日もかわいいっ♪
ジョリーもね、お外でポーズをとって写真が撮れるように!!って練習中です。
まだ、まったくできないけどね^^;
外だとどうしても気が散っちゃうのか
「お座り!」って言っても無視です ><
まだまだ先は長そうです。。。

野生の鹿?
さすが奈良ですね(*^-^*)

v-254ちーむぎままさん
ぽぽは、パパのいる休みがとっても楽しみみたい♪
それに走れることが何より楽しいようです。(^m^)

Withさんに着いた頃から、目がトロ~ンと眠そうで
わんちゃんバーグ食べたら、ベンチシートでゴロンと横になって
寝んねしていました。
もちろん 家に帰ってからも夕飯食べて爆睡でしたが(^m^)

本当 暖かいと私も助かりますぅ(^▽^;)

v-254ももさん
ぽぽも、周りに沢山人がいると、注意力散漫でダメなんですが
この辺りは、ひっそりとした所が多いので
何とか大丈夫です。
それに、私が嬉しそうにして褒めてもらえるのが嬉しいみたい(*^v^*)

奈良公園にある鹿のv-294と同じなので
たぶん そうだと思うだけど山伝いに来たのかしらね。(?_?)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
