スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小春日和続く♪  ←小春日和続く♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →晴れた!  晴れた!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

すずちゃんとガールズデート♪

すずちゃんとガールズデート♪

今日は、すずちゃん ちーむぎままさんとTAILさんでランチしてから
平城宮跡で、走りっこ&お散歩しました♪

朝のうちは晴れてたけど、お昼頃からは曇り空で時折晴れ間も見えたけど
ちょっと寒い1日でした。
でも ぽぽもすずちゃんも、元気いっぱい
広~い広場を貸切状態で遊びました。(^ ^)
P1040817(1)(1).jpg

P1040816(1)(1).jpg

P1040797(1).jpg

P1040798(1).jpg

そこへ「こんにちわんわん」とプードルとアメリカンコッカーのミックスの
’ハナマルくん’と飼い主さんがご挨拶に来て下さり
暫く一緒に遊んでくれました。
ハナマルくんは、超~走るのが速くて、活発で可愛い男の子のお子ちゃまでした。
飼い主さんにブログに写真を載せてもいいか 聞くのを忘れたので
横顔写真ですが、とっても可愛いお顔なんですよ(*^^*)

ハナマルくんのボールを狙う ぽぽ(普段ボール遊びはしないのですが)
P1040813(1).jpg

何かフレグランス?を見つけたのか いっぱいスリスリしてる ぽぽ(><)
すずちゃんとハナマルくんも「ぽぽちゃん やり過ぎやで~」って呆れてるよ~( ̄ー ̄;)
P1040814(1).jpg

すずちゃん ハナマルくん ちーむぎままさん ハナマルくんの飼い主様
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
また 遊んでくださいね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小春日和続く♪  ←小春日和続く♪ 【2009年12月】の更新記事一覧 →晴れた!  晴れた!
 

~ Comment ~

ぽぽちゃ~ん、ならわんこさーん、
今日はいろいろありがとうございました。

寒い1日だったけど、
とっても楽しかったです。

まだまだお話したかったのにあまりの寒さに
のんびり~できずごめんね。
帰ってから、話し足りずもう1件どこか行けばよかったと後悔(笑)

カメラもカード入れ忘れるなんて初歩的ミスを・・・ほんとにオバカな私です。
写真送っていただき、ありがとう~
すごく助かりました。
ぽぽちゃんもすずも寒くても楽しそうでしたね。
また~暖かい日にゆっくり~遊んでくださいね。

ぽぽちゃ~ん、またうちの3チーの誰かとデートしてやってね~~~(^-^)/

楽しそう

貸切状態の広~い平城宮跡でみんな楽しそう♪
平日は、気兼ねせずに遊ばせてあげれるので良いですよね。
ワンコは広い平城宮跡が大好き(^_^)
ニコニコ笑顔を見ているだけで幸せになりますね(*^^*)

v-254ちーむぎままさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。(^ ^)

寒かったけど、元気いっぱいの ぽぽ すずちゃん ハナマルくんに
癒された1日にもなりました。(*^v^*)

カメラ 残念だったけど、昨日は曇り空で写真日和じゃなかったし
私も、以前カメラを持っていくこと自体忘れて
ちーむぎままさんに写真送ってもらったことがありましたもんね。(懐かしい~)(^^;)

また 偉そうなぽぽですが遊んでやってくださいね。(^ ^)
毎回 今日は誰が選抜されてくるんだろうと予想するのも
楽しみでもあります♪(^m^)

v-254ひろひろさん
昨日は、本当3わんこの貸切状態でした。(笑)
平城宮跡のような場所は、わんこにとってはパラダイスですもんね。
今日も、平城宮跡でいっぱい遊んできましたが
毎回 大喜びのぽぽです。(*^v^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
